【地方自治体・事業所の方々へ】ふるさと納税の返礼品に。私たちの真珠化粧品にご興味をお持ち頂いた方へ、特別に化粧品サンプルをプレゼントいたします。

株式会社WSPのプレスリリース

株式会社WSP[ダブルエスピー](本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:渡邊 雅夫)は、真珠貝(アコヤ貝)から抽出される真珠成分(加水分解コンキオリン)を配合した基礎化粧品の企画・製造・販売を行い、「真珠美容」を発信している会社です。私たちの製品にご興味をもって頂いた自治体・事業所様へ特別に化粧品サンプルをお送りいたします。※数に限りがございます。

 

 

  • 真珠化粧品としての確かな実績

真珠職人の手の美しさに着目し、真珠の専門家が開発したエイジングケア化粧品「真珠肌(madama・hada)」。2016年以降のインバウンド需要で、主に中国をはじめとするアジア圏でブレイクし、その後2018年~2019年にかけて、大阪府泉佐野市でのふるさと納税の返礼品としても累計3000セットを超えるご注文をいただきました。

真珠肌化粧品はすべて日本国内製造。特に累計260万枚を売り上げる高保湿パールマスクは愛媛県新居浜市で、その他化粧品は大阪府内で製造しております。

地域内で生産されたもの、もしくは、地域内で生産されたものと近隣の他自治体の地域で生産されたものが混在したものであれば、地場産品として認められるというふるさと納税返礼品のルールのもと、 宝飾品だけでなく、真珠・化粧品と親和性のあるアイテム(タオルなどのバスアイテム)とタイアップすることで真珠化粧品をより広く知っていただき、さらに地域事業も活性化させられるのではと私たちは考えています。
 

 

 

 

  • 私たちが発信する「真珠美容」とは

「真珠肌(madama・hada)」のアイテムすべてに配合されているメイン成分が真珠エキス(加水分解コンキオリン)です。加齢やストレスによって代謝が低下すると、肌のターンオーバーの周期も長くなり基礎肌力も落ちてしまいます。

真珠エキスは、コラーゲンとよく似たアミノ酸組成を持ち、保湿効果にとても優れた成分で肌の潤いやハリ、髪のツヤを保つ働きや、紫外線などの外的刺激から細胞を守るバリア機能の役割も果たします。肌の生まれ変わりに働きかけ、ターンオーバーを正常化することで、肌トラブルを防ぎ、肌を美しく健康な状態に保ってくれます。
 

 

  • 今回の企画内容

「真珠肌(madama・hada)」に興味をもって頂いた事業所・自治体の方限定となります。
下記フォームよりご応募いただいた方皆様に、累計260万枚の販売実績を誇る「真珠肌高保湿パールマスク」をプレゼントいたします。

○ご応募の方法
1. 応募フォームより必要情報を入力して送信(https://form.run/@madamahada-1643850863
 ※自治体名・事業所名の記載がない場合は発送をお断りする場合がございます。
2. WSP担当者よりご連絡(ご住所やプレゼントの対象の人数をお聞きします。)
3. 商品が届くのを待つ(通常5営業日以内に発送します。)
<ご応募フォーム>
https://form.run/@madamahada-1643850863
【プレゼント商品】

真珠肌高保湿パールマスク(25mL/¥418)
madama・hadaならではの真珠エキスをはじめとした海洋性美容成分に加え、エイジングアに大切なEGF成分をたっぷり浸透させた、高保湿タイプのシートマスクです。顔全体に貼るだけ10分で、ご自宅で手軽に贅沢なスキンケアをお楽しみ頂けます。お肌のキメを整え、しっとり艶肌へ導きます。

シートマスクは、“真珠のように輝く発光肌”に導くmadama・hadaスペシャルケアシリーズのベストセラーとして海外でブレイクし累計260万枚の販売実績を誇ります。
 

  • 【株式会社WSPについて】

WSPは、真珠の卸販売から始まり創業30年が経ちました。大自然の恩恵を受けて事業を展開する当社のコスメ事業部は、人と自然が共存する未来を目指し、サステナブルな取り組みに協力をしています。産業廃棄物として扱われてきた真珠貝(アコヤ貝)から真珠美容成分を採取しています。美しい真珠を育んだ母貝を再利用することで、自然への恩返しとともに、環境に負担をかけないビジネスモデルを目指しています。(WSPはWorld Sea Pearlsの略)「真珠美容」は、大切な贈り物です。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。