SNS総フォロワー700万人越え、俳優・モデルとして活躍中!大平修蔵が“脱毛後の自信”を魅せる メンズミュゼプラチナム新ビジュアル公開

株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース

 全国に169店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』がプロデュースする、男性専用の美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」は、昨年に引き続き俳優・モデルして活躍する大平修蔵さんイメージキャラクターに起用。新ビジュアルとオリジナルムービー、インタビュー動画を5月9日(月)より公開いたしました。

            オリジナルムービーURL:https://youtu.be/DD1r7u0egOw
 メンズミュゼプラチナムの新ビジュアルは、「脱毛って、自信だ。」がコンセプト。脱毛が自分に自信をもつことへのきっかけとなり、おしゃれや美容をポジティブに楽しめるようになったり、日常に溢れる何気ない瞬間もより快適に過ごせるようになってほしい、そんな想いが込められています。

 新ビジュアルの撮影は、Z世代の男性にとってスマホ越しの自分を見ることが鏡を見るかのように日常的になっているという背景を生かし、「自撮り風」で実施。スマホ越しに自分をチェックするワンシーンを切り取り、脱毛が自信につながっている様子を表現しています。
普段からご自身のSNSで自撮り写真をよく投稿しているという大平さんは、普段と変わらない様子でスマホを片手に自撮りをしていただき、スムーズに撮影が進みました。「自撮り風」ならではの距離感の近さや、プライベート感のある大平さんの魅力が詰まった仕上がりになっています。

 オリジナルムービーは、一人暮らしのワンルームをイメージしたセットで、寝起きの様子からスタート。自宅のようにくつろぐシーンでは、普段の“かっこいい”イメージが強い大平さんとは異なるナチュラルな一面を見せながら、さまざまな箇所のつるすべ素肌をうれしそうにスマホで撮影し”脱毛後の自信“に溢れた姿を演じていただきました。

 メンズミュゼプラチナムは、これまで女性専門サロンで提供してきた高品質な技術と、お客さまの気持ちに誠実に向き合うサービスを、シンプルで通いやすい価格で提供し、快適な日常と理想の自分になるためのサポートをいたします。

■大平修蔵さん インタビュー
Q. メンズミュゼプラチナムのイメージキャラクター連続就任が決定した際のお気持ちを教えて下さい。
A.去年は僕自身もお店へ足を運んで、メンズミュゼの魅力を実感することができました。男性にも女性にも、性別関係なく脱毛を楽しんでいただきたいという想いがあるので、今年もイメージキャラクターをやらせていただけることは光栄だなと思っています。

Q. 今回の撮影で印象に残ったシーンを教えて下さい。
A.普段から僕自身も自撮りをしてSNS上で発信したり、他の人からインスピレーションを受けたりしているので、普段やっていることをそのまま撮影でできた、というのが印象的でした。
いつもの撮影では“ザ大平修蔵”というイメージの撮影がすごく多いのですが、今回はナチュラルに、私生活感が溢れでているような、よりパーソナルな部分を出すことができたかなと思います。

Q. 「脱毛って、自信だ。」が今回のテーマでしたが、大平さんにとって『脱毛』とはどのようなものですか?
A.僕は表に出るお仕事をしているので、メイクやファッションのように、脱毛も“楽しむための一つの手法”だと思っています。

Q. 大平さんはクールでかっこいいお姿が印象的ですが、自信を持つために日ごろから心がけていることなどを教えてください。
A. 自信を持つために頑張っていることはたくさんあります。逆に自信を持つために頑張っているので、自信がないこともあって、自分自身への感情が毎日変わることも多いです。
皆さんの目に映る自分が少しでもキレイで美しくてかっこいい、と思っていただけたら嬉しいなと思っているので、(内面ももちろん大切ですが)自信を持つためにまずは、身だしなみを整えることを心がけています。

Q. 大平さんから脱毛を考えている方へ、メッセージをお願いします。
A. 脱毛をすれば自信につながると思いますし、メイクやファッションと同じように楽しむものでもあると思います。
皆さんに脱毛を楽しんでいただきたいと思っているので、メンズミュゼプラチナムにぜひ来ていただけたら嬉しいです!

■大平修蔵さんプロフィール

 SNS総数が世界中で700万人を越えるフォロワー数を獲得。 俳優として「泣くな研修医」「痴情の接吻」「会社は学校じゃねえんだよ2」などに出演し、只今、『絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男シーズン2』公開中。モデルとしてLOUIS VUITTON2021でランウェイモデルに抜擢、続けてyoshio kuboファーストルックでパリコレデビューも果たす。 ニュージーランドに留学経験があるバイリンガル。まさしく新世代世界基準のグローバルメンズアイコンである。

■男性専用美容脱毛サロン「メンズミュゼプラチナム」について
 売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)のミュゼプラチナムがプロデュースする、おもてなしや接客接遇にこだわった男性専用の美容脱毛サロンです。

▶メンズミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/mens/

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 169店舗(※1)を展開しています。

▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2022年4月末日時点。
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)。
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。