氷川きよしさん、“もう迷わない”宣言で自分らしさをアピール シミウス新CM「自分らしい肌を、シミウスで叶える」篇 2022年5月10日(火)公開

株式会社メビウス製薬のプレスリリース

シリーズ累計販売数1700万個を超えるオールインワンジェル「SIMIUS(シミウス)」を販売する株式会社メビウス製薬(本社:東京都港区、代表取締役:長谷川貴一)は、氷川きよしさんを起用した新CM「自分らしい肌を、シミウスで叶える」篇を2022年5月10日(火)より公開いたします。また、“自分らしさ”をテーマにした氷川さんの特別インタビューをHP(https://www.mebiusseiyaku.co.jp/camp/special/202204/)にて同時公開いたします。

「SIMIUS」は、シミ悩みゼロ肌を応援するエビデンスコスメ🄬です。メイン商品の「薬用ホワイトニングジェルEX」は高濃度のメラニンケアとして生まれ変わり、年齢を重ねたお肌の悩みに応えるオールインワンジェル化粧品です。「私らしさも、スキンケアももう迷わない」という力強いセリフから始まる本CMでは、オフ感溢れるルームウェア姿の氷川さんが、ブランドカラーに包まれたお部屋のセットの中でスキンケアを行っている様子を描いています。「SIMIUS」を使うことで、自分らしい肌に近づいていく喜びを“指先で気付く自分らしさ”というコピーとともに、美しい笑顔で表現して頂いています。自分らしさを貫く氷川さんの意志と、お客様の自分らしい肌を叶えるサポートをしたいという商品の思いを優しくも力強く表現したCMに是非ご注目ください。

【CM概要】
タイトル:『自分らしい肌を、シミウスで叶える』篇 (30秒/15秒)
公開日:2022年5月10日(火)
URL:https://youtu.be/dw2WnjBu4OA

 

<CMカット>

<氷川きよしさん インタビュー>

SIMIUSについて、実際に使って頂いてどのような感想でしたか?
まずは、3日間使わせていただきました。「薬用ホワイトニングジェルEXモイスト」を塗って寝ましたが、もちもちなお肌なりました!しっとりします!「薬用 美白ホワイトC化粧水」もとろみがあり、浸透力が素晴らしいです。たくさんの人におすすめできるものだと思いましたので、私自身もこれからも使わせていただきます。

お仕事柄不規則な日々だと思いますが、ご帰宅後のバスタイムやスキンケアに時間はかけていますか?
バスタイムは、自分にとっては”リラックスタイム”です。1時間くらい半身浴をしながら本を読んだり、音楽を聴いたりして、汗をかいてリラックスするとても大切な時間です。以前は、そのあと冷たいシャワーを浴びたりしていましたが、今は寒くなるのでやっていません(笑)。

氷川さんにとって「自分らしさ」とは何でしょうか?
自分らしさというのは、自分の思い通りに生きるとか、振る舞うということではなく、なりたい自分に近づくための努力を惜しまないこと。その努力を日々続けることが、本当の”自分らしさ”だと思います。人に言われたからとかじゃなく、こんな自分になりたい、綺麗になりたい、という自分自身の意識や思いが大切。例えていうなら、世の中でいうところの”最高の女性”にはなれなくても、”最高の自分”にはなれるはず。そのための努力なくして、自分らしさは得られないのではないかと思います。

 

<氷川きよしさん プロフィール>

2000年2月、日本コロムビア創立90周年記念アーティストとして「箱根八里の半次郎」でデビューし、同年末の日本レコード大賞をはじめとする音楽賞の新人賞を受賞。同年のNHK紅白歌合戦にも初出場し、以降、22回連続出場中。その後も数々のヒット曲を発表し、日本有線大賞では史上最多となる9度の大賞受賞、日本レコード大賞では、最優秀新人賞・最優秀歌唱賞・大賞と主要な3賞を獲得するなど、目覚ましい活躍をみせる。近年は、演歌・歌謡曲の枠にとどまらず、ポップスやロックなど幅広いジャンルの楽曲に挑戦し、幅広い活動でファンを魅了し続けている。

 

<「SIMIUS」について>
商品名:「SIMIUS 薬用ホワイトニングジェルEX」
価格 :5,217円(税込)
内容量:60g

概要 :「SIMIUS」はシミ悩みゼロ肌を応援するエビデンスコスメ🄬です。累計販売個数1700万個を突破し、メイン商品の「薬用ホワイトニングジェルEX」は高濃度のメラニンケアとして生まれ変わり、年齢を重ねたお肌の悩みに応えるオールインワンジェル化粧品です。

パワーアップしたEXは自社従来品に比べシミ対策・美白の薬用有効成分プラセンタエキスを5倍増量、コラーゲンも2倍へ。さらにメーカー共同開発と学会へ発表した独自成分「天然発酵由来TNF」が肌をサポート。全45種の美肌サポート保湿成分がきめ細かいハリと透明感のある肌へ導きます。

 

■メビウス製薬について
メビウス製薬は、皆様の美と幸福に貢献することを通じて、素肌に自信を持ち、心も美しい自立した方のお手伝いをさせていただき、日本中の方々に元気をお届けすることを経営理念として掲げています。
シミ・美白にこだわったブランド「SIMIUS(シミウス)」シリーズの他、シワ・アンチエイジングに特化した「リフティス」、お客様の「あったらいいな!」を商品化した「GRACE&LUCERE(グレース&ルケレ)」など、肌に優しい化粧品を追求し提供をしています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。