【無料腸活セミナー】ミライ・シリーズを提供する株式会社ヴォーチェが腸活について学ぶセミナーを主催

株式会社ヴォーチェのプレスリリース

特許成分エンザミンを使用したミライ・シリーズを販売している株式会社ヴォーチェ
サロン専売品としてご愛飲者様を増やしている商品だが、腸活について学びたいという声に応える形でこの度、腸活について学ぶセミナーを開催する。
講師には日本腸活体質改善アカデミー協会の講師を招いて、腸活とは何かどういった事から始めていけば良いのかなど初歩的な事から学べるセミナーとなっている。

■名古屋の『紹介限定エステサロン』がプロデュースした商品
20代~30代の女性に人気なサロンで、すでに来店している方から紹介を受けないと入店する事も出来ない完全紹介制、女性専用エステサロンViTERRACE JUICY fulala(美テラスジューシーフララ)
女医が監修する全国でも珍しいエステサロンで、お客様満足度も非常に高い。

累計1万人以上の方々を美しくしてきたfulalaが満を持してプロデュースしたのがミライ・シリーズだ。

fulalaとは開放的でエステサロンには見えない空間もさることながら
日本エステティック機構が審査を務めるエステティック認証(JEO)の認証サロンでもあり、
女医の監修やAEA認定エステティシャンが在籍するなど、技術面においてもお客様満足度の非常に高いエステサロンだ。

完全紹介限定のためお客様との距離感も近く10年以上に渡り、商品に関するお客様の声を直接聞いてきたfulalaは何が本当にお客様の求める物なのかを考えてきた。
年齢を重ねても健康と美容に関する悩みは尽きない。
そんなfulalaがプロデュースしたミライ・シリーズは爆発的ヒットを記録しており
fulalaにおいて1ヶ月で1000箱以上売れている商品と成長した。

お客様に対する想いと商品に対する想いを共有できるようにサロン専売品としてお取扱い店舗を増やしている途中ではあるが、意外と知られていない「腸活」という知識を増やしたいというお声が多い事から、
腸活に関して学べるセミナーを無料で開く事を決定した。

■腸活イベントについて
皆さんは「腸活」という言葉を聞いた事があるだろうか?
第二の脳と言われる腸の環境を良くする事により体内で様々な好影響を感じる事が出来る。という事だが、以外とその言葉の意味は知られていない。
日本腸活体質改善アカデミー協会によると、
健康・美容において腸内環境は非常に重要とされており、食事で改善していくのが第一とされているが
現代社会で偏りがちな食事ではなかなか理想的な生活をしている方は少ないという。

ミライ・シリーズをサロン専売品として提供する株式会社ヴォーチェは、
取扱い店舗様を通して意外と「腸活」について知られていないことに気付き、ミライ・ゼリー/ミライ・ドリンクをお客様に届けていく中でお客様自身がそういった知識を自分たちでつけられる機会を提供しようと決めた。

腸活セミナーでは
体内での腸の働きや、腸が与える影響を日本腸活体質改善アカデミー協会認定講師が分かりやすい言葉に例えながら教えてくれる。
自宅で出来る腸活マッサージもレクチャーしてくれるため無料で腸活についての知識を深める事が可能だ。
 

イベントはサロン関係者様向けの枠と一般参加者向けが用意されており、
サロン関係者に向けては、お客様への来店きっかえになるように知識を提供し
一般参加者に向けては日常から取り組める内容となっている。

無料で自宅からも参加できるので、少しでも興味のある方はイベントページから開催日を確認し、今すぐ申込みだ。

◆セミナー概要について
内容・テーマ:
1.腸活とは
2.身体の中の腸の働き、役割
3.腸内環境が悪いと、体内では何が起こっているのか?
4.腸内環境が悪いと、どんな影響があるのか
5.美容に与える影響は
6.女性に与える影響は
7.簡単に出来る腸活マッサージ
8.腸活おススメアイテムの紹介

開催日程:複数ありますのでイベント案内ページにてご確認ください
参加費: 無料
持ち物: なし
対象者: 腸活に関心のある方

➡サロン関係者様向けイベントページ
https://www.voce-grp.jp/mirai-series-event/owner/wp/

➡一般参加者様向けイベントページ
https://www.voce-grp.jp/mirai-series-event/wp/

■ミライ・シリーズとは
累計1万人以上の方に美を届けてきた紹介限定のエステサロンが、お客様の年齢と共に変わっていく悩みに応えたい。と続けやすい商品としてリリースしたのがミライ・シリーズ。
2021年12月発売から2022マストバイ・アイテム「菌活部門」で受賞した商品であり、各主要メディアにも取り上げられた実績を持っている。

飲みやすいゼリータイプとアレンジが出来るドリンクタイプの2種類があり、ピーチ味で美味しく、続けやすい商品だ。
可愛らしいパッケージデザインと、6,600円という続けやすい価格帯が嬉しい商品で大手口コミサイトでも高評価を得ている。

ミライ・シリーズの主成分「ENM(エンザミン)」とは、
発酵する過程で産生した酵素や多糖類などの生産物質を、長期熟成により低分子化することで、「耐熱性」「耐酸性」「低カロリー」を実現している物質である。
近年トレンドワードにもなっている酵素。
酵素の弱点を克服している「ENM(エンザミン)」は低分子化により腸で吸収されることで、酵素やサイトカインの調節などの「代謝調節因子」としての働きを有しているとされている。
 

 

➡ミライ・シリーズ公式サイト
https://voce-grp.jp/mirai-series/

◆ミライ・ゼリーについて

1包あたり「ENM(エンザミン)」
5000mg配合されているゼリーが30包入って1箱となっているミライ・ゼリー。
本商品は小分けされたピーチ味ゼリーのため持ち運びもしやすく、
味もスッキリしていて食べやすくなっている。

 

 

◆ミライ・ドリンクについて

1本600mlのドリンクタイプのミライ・ドリンクは1日20ml~40mlを飲んでいただく事を推奨している。
ドリンクタイプのためご自宅にあるサイダーや柑橘系のジュースなどで割って飲む事もでき、アレンジのドリンクは腸活ドリンクとしてInstagramなどでも紹介されている。

➡ミライ・シリーズInstagram
https://www.instagram.com/mirai_series/

 

■腸活ドリンクとして人気

ミライ・ドリンクをオレンジジュースやサイダーで割って飲む通称「腸活ドリンク」として味変して飲む方も増えてきているそうだ。
元々ミライ・シリーズは良くある苦味や臭みなどを感じる事が無いスッキリとしたピーチ味だが、
アレンジをすることで子供でも飲みやすくする事も可能となっている。

 

ミライ・シリーズはサロン専売品であり、本来は取扱い店舗であるサロンでしか知る事は無いかもしれない。
ただたくさんのお声があるのは事実であり、ぜひ興味のある方は近くの取扱い店舗かメーカーにお問合せして欲しい。

■ミライ・シリーズプロモーション動画
ミライ・シリーズについて動画で理解を深める事も可能なためぜひチェックしてみて欲しい。
 

 

 

YouTubeページにて体験談などを見ることも可能だ。
https://www.youtube.com/channel/UCYIa9yx9d9ph9PYb-69RqMA

ミライ・シリーズで
あなたのミライのために、ミライ貯菌。ぜひ初めて見て欲しい。

公式HP
https://voce-grp.jp/mirai-series/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。