シリーズ史上初! 夏悩みに応える限定製品が登場 ベタつき地肌もさっぱり気分!ラックス スーパーリッチシャインさっぱり&ディープダメージケア ポンプペア

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社のプレスリリース

ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング株式会社(本社:東京都目黒区、代表取締役 社長:サンジェイ・サチュデヴァ)が展開するヘアケアブランド「LUX(ラックス)」は、「ラックス スーパーリッチシャイン ヘアケアシリーズ」では初の夏限定製品として「ラックス スーパーリッチシャイン さっぱり&ディープダメージケア ポンプペア」を2022年5月23日(月)より数量限定で発売開始します。

【ラックス スーパーリッチシャイン さっぱり&ディープダメージケア】

「ラックス スーパーリッチシャイン」は、ダメージ・パサつき・うねり・ツヤのなさといった、髪の悩みのそれぞれに丁寧にアプローチすることができる、ラックスの基幹製品です。今回は「ラックス スーパーリッチシャイン ヘアケアシリーズ」から、紫外線による髪ダメージや梅雨特有の汗やべたつきが気になる人に向け夏限定製品として「ラックス スーパーリッチシャイン さっぱり&ディープダメージケア」が新登場します。

「ラックス スーパーリッチシャイン ヘアケアシリーズ」と同様にプレミアムゴールドヒアルロン酸オイル*1(保湿成分)他、夏のべたつきを改善する地肌さっぱり成分*2とウォーターミントエキス(保湿成分)を配合しました。地肌さっぱり成分IN処方*3で夏のベタベタ地肌もさっぱりと洗い上げ、さらに紫外線ダメージで傷んだ髪を濃密補修し、さらツヤうるおい髪へ導きます。夏を感じる爽やかなシトラスフローラルの香りも特徴です。

◆製品概要
【商品名】ラックス スーパーリッチシャイン さっぱり&ディープダメージケア
     ポンプペア
【分 類】シャンプー/コンディショナー
【内容量】シャンプー/コンディショナー 各400g
【価 格】オープン価格

【ラックスについて】
ラックスは、2022年、ギフト用化粧品石鹸として日本に上陸して50年を迎えようとしています。それ以降、⽇本⼈⼥性の髪の研究を重ね、移り変わるヘアケアニーズに応えながら、常に輝くツヤ髪へ導くヘアケア商品を提供してきました。多くの国や地域で販売され、⽇本でもヘアケア市場で6年連続、売上No.1*4を達成しています。そして2021年、自分自身を美しいと思えることが自信になり、一歩踏みだす勇気につながること、その踏みだす姿勢こそが、美しいという信念のもと、新たに「BRAVE VISION 2030」を掲げ、新生ラックスとしてスタートしました。人々の髪を美しくしていくことを通じて、自分らしい美しさを謳歌できる社会を目指します。

*1ホホバ種子油、ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸
*2カオリン:洗浄補助成分、シャンプーに配合
*3シャンプーのみ
*4INTAGE SRIシャンプー・コンディショナー市場2015年1月~2021年5月金額

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。