Mellia株式会社のプレスリリース
デリケートゾーンケアブランド『I’m La Floria(アイム ラフロリア)』は、2022年5月18日(水)〜5月23日(月)までジェイアール名古屋タカシマヤにて開催される、「第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展」に出展いたします。
30回目の節目を迎える今回のナチュラルビューティースタイル展では、「自分らしいケアで毎日が楽しくなる」をテーマに開催されます。ケアを楽しく取り入れることで、デリケートゾーンケアも習慣化していただきやすいと考えております。
なお、5月18日(水)より発売を開始する「デリケートボディウォッシュミニ」が、初お披露目となります。
また、初日である5月18日(水)11時より、I’m La Floriaの商品開発を努め、ホルモンバランスプランナーでもあるMellia株式会社代表の原由記より「デリケートゾーンのエイジングケア」についてお話しするトークイベントを実施いたします。
- ナチュラルビューティースタイル展とは
使うたびに心地よく、健やかな美しさを保つ自然派コスメを、見て触れて体感することができる催として今回で30回目の開催となる。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/cp/naturalbeauty2022s/
- 期間限定展示・販売情報
第30回記念 ナチュラル ビューティー スタイル展
期間:2022年5月18日(水)〜2022年5月23日(月)
営業時間:午前10時〜午後8時
※最終日は午後6時閉場
開催場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 10 階 催会場
※都合により内容が変更・中止となる場合がございます。
https://www.jr-takashimaya.co.jp/access/
- Mellia株式会社
“Everyday be yourself.(毎日を自分らしく)”をコンセプトに、2017年に設立。常識や慣習、女性らしさ、男性らしさなど 世の中を取り巻くさまざまな固定観念にとらわれることなく、一人ひとりが力を発揮することで、組織、社会、文化に明るい変化を生みだす未来を目指します。もっとオープンに、そしてシンプルな日々のケアとして根付くことを目指しD2Cブランドの展開をはじめ、ウェルネス領域におけるプロダクトや体験の提供を通じて 人々の美しく、すこやかなライフスタイルの実現に貢献します。
- 『I’m La Floria』(アイム ラフロリア)
デリケートゾーンケアを習慣化してほしいという思いから、全アイテムをデリケートゾーンだけでなく全身にお使い頂けるように商品開発をしています。普段のボディケアと同じステップで、デリケートゾーンのケアを習慣にして頂くことを目指しています。
私たちは、“Step to be lovin’(自分を愛するための一歩)”をコンセプトに、自分の一部である性ともっとオープンに向き合い、身近に感じる、シンプルな毎日のセルフケアを提案するブランドです。
・HP: https://im-official.com
・Instagram: https://www.instagram.com/im_official.jp/
・Twitter:https://twitter.com/im_lafloria
・公式LINE: @im_official
・note:https://note.com/mellia_inc/