マスク生活、ビジネスの場でも眉毛を気にする男性が増加!患者様の数も約150%※増!?Dクリニック東京 PLUSより待望の新メニュー「メンズ眉メディカルアートメイク」2022年5月より正式サービス開始

Dクリニック メンズのプレスリリース

Dクリニック東京(所在地:東京都千代田区、理事長:小林一広)は、男性専門の美容メニューを展開するDクリニック東京 PLUSにて、新たに「眉メディカルアートメイク」メニューを開始いたしました。
※2021年4月~2021年12月までの患者数

■開設背景
近年、男性の美容に対する関心は高まっており、メンズコスメ市場は3年前に比べて約130%、また男性専用の美容クリニックであるDクリニック東京 PLUSでは、患者様の数がこの1年間で約150%※増加しています。その中でも、マスク生活の影響により目元や眉毛の印象を気にする男性は特に増えています。そこで、Dクリニック東京PLUSでは目元の印象が大事になっているこの時期だからこそ喜ばれる、「メンズアートメイク」メニューを開始する運びとなりました。 

■メンズアートメイクとは
メンズアートメイクとは、皮膚の表皮部分に針(ニードル)を用いて色を入れていくメイク術のことで、メディカルアートメイクと呼ばれるものになります。汗や水などでも落ちません。

最近では、人前に立たれることの多い経営者や、商談や重要な接客シーンの多い男性の方々から、多くの方とお顔を合わせる際に眉が整っていると、清潔感のある印象を与えられ、身だしなみの一つとして支持されるようになりました。元々男性はメイクをする方が多くないことからも、施術部位は眉を希望される方が多く、メンズアートメイクは大変人気となってきています。

 
【こんな方におすすめ】
☑眉頭にしか眉毛がない人
☑眉毛の毛が細い人
☑眉毛が全く生えていない人
☑眉毛に左右差がある人

■Dクリニック東京 PLUSのメンズアートメイク
Dクリニック東京 PLUSにはアートメイク歴29年、施術実績10,000件を超えるアーティストが在籍しており、豊富な施術経験によって骨格や表情に合わせてデザインを再現いたします。施術回数については、1・2回の施術で完了するクリニックが多い中、当院は3回の施術を基本とし、お客様のご要望にしっかりお応えできる体制を整えています。

※施術部位:眉毛
※施術回数:1回
※技法:パウダーグラデーション

■Dクリニック東京 PLUS概要
Dクリニック東京 PLUSはウェルエイジングをかなえるための男性専用のクリニックです。男性美容皮膚、脱毛、医療痩身、メンズヘルス、メンタルヘルスと、内からも外からも健康で美しくあるための診療・施術メニューをご用意しています。「外見も内面も美しく、健やかに、人生をより愉しくすごす人を増やしたい」、Dクリニック東京 PLUSはその思いの実現を目指します。
HP:https://www.menshealth-tokyo.com/plus/

Dクリニックについて
東京・名古屋・大阪・福岡・札幌で頭髪治療において、255万人の治療実績を有する※6つの専門クリニックです。NPO法人F.M.L.にて最新医療の研究をもとに、同一の治療プロトコルを共有しています。皮膚科、形成外科、メンタルヘルス(精神神経科)等の各分野の専門医が連携し、AGA(男性型脱毛症)や女性の脱毛症をはじめとする男女の頭髪の悩みを解決するために、最新の医学情報を共有しながら、研究を重ね、治療に活かし、患者様一人ひとりに最適な治療を施す総合頭髪治療を提供しています。

※1999年7月~2020年12月の延べ患者数

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。