オルビス株式会社のプレスリリース
オルビス株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:小林琢磨)が2020年夏に表参道エリアにオープンしたブランド初となる体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』は、「ビューティーの枠を超えて、一人ひとりの美しさに寄り添いたい」という想いから、ECサイトを中心に展開するファッションブランド『Knuth Marf(クヌースマーフ)』(運営:株式会社IN、本社:東京都渋谷区、代表取締役:中井亮)との特別なコラボレーションを実施します。
※画像はイメージ
オルビスは、創業以来「肌が本来もつ力を信じて、引き出すこと」を信念とし、「ここちを美しく。」をブランドメッセージに掲げるビューティーブランドです。オルビス初の体験特化型施設『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』では、自身の肌状態を理解し、美しさを引き出す正しいスキンケア方法を学びながら、気軽に商品をお試しいただけるようなコンテンツや、「ORBISアプリ」会員様限定で体験いただける完全予約制のスキンケアトリートメント・ワークショップの提供など、さまざまなコンテンツをご用意しています。
今回、“ここちよさ、美しさ、自分らしさに出会うこと”という共通思想を持つファッションブランド『Knuth Marf』がコラボレーションを通して、2ヶ月間にわたり“新たな魅力に出会える”コンテンツをお届けします。
コラボレーション第一弾として、5月20日(金)より、公式InstagramにてSNSキャンペーンを開始します。両アカウントのフォロー&いいねでオルビスの象徴スキンケアシリーズ『オルビスユー』3STEPと『Knuth Marf』のディレクターChiEmi氏がセレクトするスペシャルコーディネートや大人気のマルチポシェットなどをセットにした豪華なギフトをプレゼントします。
また、第二弾としては、6月24日(金)・25日(土)に、『Knuth Marf』初となるPOPUPイベントを『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』で開催予定です。人気のアイテムはもちろん、一部秋の新作アイテムをご用意。実際に商品をお試しいただける試着ブースもご用意します。『Knuth Marf』ディレクターChiEmi氏も来店し、一緒にお話しやお写真撮影もお楽しみいただけます。POWDER ROOMでは、ChiEmi氏セレクトのオルビスのメイクアイテムを自由にお試しできるブースも予定しています。
- 【コラボレーション第一弾】豪華なギフトが当たるSNSキャンペーンを5月20日(金)より開始
5月20日(金)~6月2日(木)の期間、両アカウントのフォロー&いいねで豪華なギフトが当たるSNSキャンペーンを実施します。今回のコラボレーションを機に、“新たな魅力に出会える”ことを願い、キャンペーンにご参加いただいた方の中から合計5名様に、『Knuth Marf』ディレクターのChiEmi氏愛用の『オルビスユー』3STEPと春夏新作アイテムを含む『Knuth Marf』スペシャルコーディネートセットなどのスペシャルなギフトをご用意します。
※画像はイメージ
■SNSキャンペーン概要
実施期間 | 2022年5月20日(金)11:00~6月2日(木)23:59 |
応募方法 | 1.両アカウント(以下2つ)をフォロー ①『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』公式Instagram アカウント (@skincare_lounge_by_orbis) https://www.instagram.com/skincare_lounge_by_orbis/ ②『Knuth Marf』公式 Instagram アカウント(@knuthmarf_official) https://www.instagram.com/knuthmarf_official/ 2.『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』のキャンペーン投稿にいいね※キャンペーン投稿へコメントまたはストーリーズにてアカウントをメンションいただくと当選確率が上がります。 |
内容 | 『オルビスユー』3STEP×『Knuth Marf』スペシャルコーディネートセット ◆ LOOK1 セレクトコーディネートセット【1名様】 ・『オルビスユー』3STEPセット ・cup in square tank top/orange ・straw hat/black ・2way satin squeeze pants/cream ◆ LOOK2 セレクトコーディネートセット【1名様】 ◆ LOOK3 セレクトコーディネートセット【1名様】 ◆スペシャルセットA【1名様】 ◆スペシャルセットB【1名様】 ※景品はランダムでの当選となりますが、希望のアイテムをコメントしていただくことで当選確率が上がります。 |
- 【コラボレーション第二弾】『Knuth Marf』初のPOPUPイベントを6月24日(金)・25日(土)に実施
6月24日(金)・25日(土)には、『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』でのPOPUPイベントを開催します。『Knuth Marf』の夏のヒットアイテムの他、秋冬の新作アイテムのお披露目を行う特別な2日間を企画しています。POWDER ROOMでは、ディレクターChiEmi氏のセレクトしたオルビスのメイクアイテムのお試しブースをご用意します。そして、来場者のみなさまにはオルビスのスキンケア商品を同封したオリジナルノベルティセットをプレゼント。
『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』×『Knuth Marf』の世界観をぜひご体感ください。
※画像はイメージ
■POPUPイベント概要
実施期間 | 2022年6月24日(金)・25日(土)各日10:00~20:00まで※営業時間が変更になった場合、変更の可能性がございます。最新の営業時間は公式ホームページをご確認ください。 |
応募方法 | 事前予約制となりますので、以下URLより必要事項をご記入の上ご応募ください。 https://pogp.sfask.com/q/POPUP ※応募期間外はアクセスができません。予めご了承ください。 ※当選通知は『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』公式InstagramアカウントよりDMにてご連絡いたします。 |
応募期間 | 6月3日(金)11:00~6月12日(日)23:59 |
内容 | ・来場特典オリジナルノベルティセット 『オルビスユー』トライアルセット 『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』×『Knuth Marf』オリジナルアイテム ・『Knuth Marf』夏のヒットアイテム、秋の新作のTRYON ・ChiEmi氏セレクトのオルビスメイクアイテムのTRYON ・期間限定ドリンクの発売 ※INNER COLOR JUICE Sサイズ(COLD)のみのご提供です。 |
■『SKINCARE LOUNGE BY ORBIS』について
‐コンセプト‐自分の肌を知り、本来の力を引き出す体験を
SKINCARE LOUNGE BY ORBISで知ってほしいのは、商品ではなく、まずはあなた自身のこと。
“ここち”を、感じ・知り・持ち帰る「FEEL」「LEARN」「TAKE」を軸に、五感を満たしながら、あなたらしい「ここちよさ」、あなたらしい「美しさ」を見つけていただける、さまざまなコンテンツをご用意しています。
店舗詳細
〒107-0062東京都港区南青山5-7-1
LOUNGE 10:00 AM ~8:00 PM
JUICE BAR 8:00 AM ~8:00 PM
Tel. 03-6712-5633
www.orbis.co.jp/skincarelounge/
※営業時間が変更になる場合がございます。
最新の営業時間は上記サイトをご確認ください。
※当館の都合により、臨時休館になる場合がございます。
▼SKINCARE LOUNGE BY ORBIS 公式SNS
Instagram:@skincare_lounge_by_orbis
https://www.instagram.com/skincare_lounge_by_orbis/
Twitter:@skincarelounge
https://twitter.com/skincarelounge
■『Knuth Marf』について
-ブランドコンセプト‐
心地よい響きを身に纏い
新たな世界へ旅立つ
” 新しい自分を探す旅先 ”でKnuth Marfを訪れ、
胸がときめくような新しい自分と出会う。
” New Clothes. New Me ”
ディレクターChiEmiを中心に、2021年10月に3名でローンチしたアパレル、アクセサリー、雑貨ブランド。D2C販売を中心としながら全国ポップアップ、商品常設設置を展開中。
https://knuthmarf.com/
■『Knuth Marf』アパレルディレクターChiEmi氏について
1997年生まれ 長野県出身
新潟の専門学校を卒業後、東京に上京し保育士として働く。
その後はファッション業界に飛び込み、アパレル会社に入社。
一から現場で学びアパレルブランド「Link-寄り道-」のディレクターとして海外セレクトと自身のoriginal itemを中心に活躍。さらに”心地よさと好きなもの”を追求し、ライフスタイルを発信していくために独立し、3名で「Knuth Marf」を立ち上げ、オリジナルブランドを運営している。
https://www.instagram.com/cyoshi___/
■詳しくは下記PDFよりご確認ください。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20220511-9498b875fa017328c26345ed51350dd8.pdf