グラグラ揺れるサーフボードの上で、楽しく美ボディを目指す!アメリカからやってきた「Surf Fit Studio」が丸井吉祥寺にてPOPUPイベントを開催

ライフクリエイトのプレスリリース

女性専用フィットネスタジオを運営する株式会社LIFE CREATE(本社:北海道札幌市、代表取締役:前川彩香)は、2022年5月20日(金)~5月22日(日)までの期間限定で、丸井吉祥寺店にて「Surf Fit(サーフフィット)」を体験できるポップアップイベントを開催いたします。

Surf Fit Studioは、2016年に日本に上陸したフィットネススタジオです。西海岸をイメージした内装と真夏のビーチのような室温は、都会の真ん中でサーフトリップした気分になります。そしてリアルな波の動きを再現させたボードの上で体幹を刺激しながら行うエクササイズは、陸上の運動より最大2.1倍※の運動効果を引き出すとの実験結果もあります。楽しみながら全身のシェイプアップを目指す女性が集まるスタジオです。 
※下河内 洋平、サーフボード上でのエクササイズが体幹筋群の筋活動量に及ぼす影響

本イベントでは、吉祥寺へお買い物やお出掛けにいらした方に、気軽にSurf Fitを体験いただくブースをご用意しました。インストラクターがサポートし、運動不足の方向けの「揺れるボードの上に立つチャレンジ」からもっとチャレンジしたい方向けの「難易度が高いポーズ」までお楽しみいただけます。

夏までにキュッと引き締まったウエストをイメージしながら、お買い物を楽しみませんか?
 

 

  • ポップアップイベント概要

■期間:2022年5月20日(金)~5月22日(日)
■時間:10:00~18:00
■場所:東京都武蔵野市吉祥寺南町1丁目7−1
■内容:
Surf Fitオリジナル機材を設置し、お気軽に体験していただけます。

運動習慣がない方、サーフエクササイズが初めての方も大歓迎。インストラクターがついているので乗り方や身体の使い方などもレクチャーします。Surf FitでHAVE FUNな時間をお楽しみください。
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。