「【新発売】日本初!NMNとオリゴノールをW配合したエイジングケアが叶うサプリが登場!!」

ESC株式会社のプレスリリース

【新発売】日本初!NMNとオリゴノールをW配合したエイジングケアが叶うサプリが登場!! 快活〜北海道からの恵〜

発売】日本初!NMNとオリゴノールをW配合したエイジングケアが叶うサプリが登場!!

本文
ESC株式会社(本社:北海道札幌市、代表:濱田 芳彰)は、エイジングケアサプリ「カイカツオリゴノール+NMN」を2022年5月17日()に発売致します。
 

【お買い求めはこちら】https://kaikatsu.shop

人生100年時代。
日本では医療が発展し平均寿命が延びる一方で、平均寿命と健康寿命の差も広がっています。
健康寿命を延ばすためには毎日の生活習慣。そして年齢と共に減る健康寿命に必要な栄養を補うことが大切と言われています。

私たちは、健康寿命を延ばして活力が溢れる人生をより長く楽しんでもらいたいとの思いから、地元北海道の恵みを思う存分受け取っていただくためのブランド「快活〜北海道からの恵〜」を新しく立ち上げ、地元北海道が生み出した最先端の成分を使用して自信を持っておすすめできる次世代型のハイブリットエイジングケアサプリを開発致しました。

【商品のポイント】
「カイカツオリゴノール+NMN」は日本で初めてオリゴノール®︎とNMNの2つ成分を高水準配合したサプリメントとなっております。
 

・NMNとは?
NMN(ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド)は近年健康に関する領域の研究で注目されている成分です。年齢とともに減少してしまうNAD+(ニコチンアミド・アデニン・ジヌクレオチド)の前駆物質のNMNを摂取することで、NAD+を補うことに繋がり、日々の生活からエネルギーの溢れる生活を目指すことが可能です。

・オリゴノールとは?
オリゴノール®️は北海道の企業の株式会社アミノアップ化学の製法特許技術により果物のライチから抗酸化作用のあるポリフェノールを低分子化したことで吸収率が格段に改善されており、赤ワインの何倍もの抗酸化作用と免疫力アップ、日々の生活の筋肉の疲労感を軽減します。

【商品概要】
■ブランド名:快活〜北海道からの恵み〜
■商品名:カイカツオリゴノール+NMN
■発売日: 2022年5月17日(火)
■内容量:90粒(約30日分) 
■価格:通常価格20,000円(税抜)定期初回価格9,800円(税抜)
■販売チャネル:通信販売 
■販売サイト:https://kaikatsu.shop

【会社概要】
■販売者:ESC株式会社
■代表取締役:濱田芳彰
■本社所在地:北海道札幌市東区北8条東4丁目 1-20-2階
■TEL:011-522-7301

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。