『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』ミュゼプラチナムステージに久間田琳加さんが登場!ステージにて「ジブン向上委員会 GirlsAward出張編」実施

株式会社ミュゼプラチナムのプレスリリース

全国に169店舗(※1)のサロンを展開し、売上・店舗数(※2)、総合的な満足度No.1(※3)美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』は、2022年5月14日(土)に幕張メッセで開催された日本最大級のファッション&音楽イベント『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』のステージにて、ミュゼプラチナムのYouTubeチャンネル「ジブン向上委員会」の“GirlsAward出張編”を実施いたしました。

 YouTubeチャンネル「ジブン向上委員会」は、番組MCを“担任の先生”と見立て、テーマに沿った“特別講師”をお招きし、“生徒”である女性の方々と共に女性が感じる“気になる”について学ぶ番組です。

 『Rakuten GirlsAward 2022 SPRING/SUMMER』のミュゼプラチナムステージでは、「ジブン向上委員会 GirlsAward出張編」を実施。“先生”として、本チャンネルの番組MCを務める、元AKB48のメンバーで現在フリーアナウンサーとして活躍する中村麻里子さんに加えて、GirlsAwardのMCを務めた山里亮太さん、“生徒”としてチョコレートプラネットのお2人と中町綾さんのMC陣、ミュゼのミューズを務める久間田琳加さんも登壇し、豪華メンバーで”出張授業”を行いました。
 久間田さんが“ミュゼ姉妹”としてCMに出演していることを受けて、中町さん・長田さんが「今日は私が…!」と率先して手を挙げてくださり“ミュゼ3姉妹”として盛り上がる一幕もありました。
 

 授業では「永久脱毛って永久!?」をテーマに意外と知られていない“脱毛の真実”として、特別講師の江坂駅前花ふさ皮ふ科 院長 大村玲奈医師より「永久脱毛」について詳しく解説いたしました。
 「永久脱毛」の定義や、ホルモンバランスの変化など、何らかの理由により一度生えてこなくなったと思っても再び毛が生えてくることもあることなどをお話いただくと、“生徒”の皆さんから「自分が思っている永久脱毛とは違った!」など驚きの声があがっていました。

 さらにミュゼプラチナムでは、一生涯を通して期間・回数無制限で通っていただける「完了保証コース」をご用意していることや、どこよりも安い脱毛をお約束する「最安値保証」を実施していることをお伝えすると「一生涯!?」と驚きの声があがっていたほか、久間田さんからは「私からもミュゼさんをおすすめしたいです!」とのお言葉をいただきました。
 ミュゼプラチナムのYouTube番組「ジブン向上委員会」ではこれからも、さまざまな“女性の気になる”を発信してまいります。

 ■大村 玲奈医師監修!「ムダ毛に関する5つの真実」公開
 「ジブン向上委員会 GirlsAward出張編」で特別講師としてご出演いただいた江坂駅前花ふさ皮ふ科 院長 大村玲奈医師(https://hanafusa-hifuka.com/esaka/)監修によるコンテンツ「ムダ毛に関する5つの真実」をミュゼプラチナム公式サイト内にて公開しています。
 ステージでお話した永久脱毛についてや毛の仕組み、美容脱毛と医療脱毛の違いなど、さまざまな“ムダ毛に関する真実”をご紹介しています。
▶ムダ毛に関する5つの真実:https://musee-pla.com/datsumou_chisiki/

■ YouTubeチャンネル「ジブン向上委員会」について
 さまざまな“気になる”について楽しく学ぶことができるミュゼプラチナムのYouTube番組です。ももちさん(牛江桃子さん)と、中村麻里子さんが「“担任の”先生」に扮し、「生徒」として番組に参加いただく「ミュゼリーダーズ」と呼ばれる女性の方々とともに、視聴者の皆さまから寄せられた”気になる“を学んでいきます。毎回、テーマに合わせて各業界の知識豊富な専門家を「特別講師」としてお招きし、美容や健康、ビジネスなど、幅広い業界に対する“気になる”をお届けしています。
 今回のステージのテーマ「永久脱毛って永久!?」をもっと詳しく学ぶ回も今後予定しております。
 ▶『ジブン向上委員会』:https://www.youtube.com/channel/UCAujXTLzxX40PexNcawUU5Q

■ 美容脱毛サロン『ミュゼプラチナム』について
 “全ての女性のキレイをお手伝いしたい”との想いを込め、2003年に誕生した、高品質の美容脱毛サロン。多くの女性の支持を受け、現在では全国に 169店舗(※1)を展開しています。
▶ミュゼプラチナムについて:https://musee-pla.com/

(※1) 2022年4月末日時点
(※2)東京商工リサーチ調べ(2021年7月調査時点/美容脱毛売上比率50%以上を専門店と定義)
(※3)株式会社日本能率協会総合研究所調べ 2021年10月時点

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。