【ドランク エレファント】ポップアップストア「DRUNK in 大阪」オープンを記念し、“エルフ”が来店!

資生堂ジャパン株式会社のプレスリリース

【5月21日(土)まで】肌がよろこぶ成分のみで作ったスキンケア製品を展開する「ドランク エレファント」。
世界観やユニークなスキンケアルーティン“手のひらスムージー”を体験できる期間限定・ポップアップストア「DRUNK in 大阪」が、4日間限定で阪急うめだ本店2F プロモーションスペース21にて開催されています。

荒川 –ドランク エレファントの製品は見た目が可愛くて気分が上がります!-
はる –「手のひらスムージー」は時短になるので本当に嬉しいです!-

Q : ドランク エレファントはご存知でしたか?

A : (はる)知らなかったので、今回初めて体験することができて嬉しいです!

(荒川)知らなかったんですけど、見た目が可愛くて部屋に置いておくと気分が上がりそう!
 

Q : ポップアップストア「DRUNK in 大阪」に来店されてみていかがでしたか?
  また、実際にスムージー体験してみていかがでしたか?

A : (荒川)すごくカラフルで可愛かったよね!

(はる)そうそう、とにかく見た目がきらびやかで圧倒されました!
テクスチャーにベタつきがないのに肌がもっちりと仕上がるので、とてもびっくりしました。

(荒川)化粧乗りも良くなりそうだよね!

(はる)たしかに!混ぜて使うなんて初めてのことだったので、新鮮だったし楽しむことができました!
実際に肌に塗ってみると肌なじみが良いのを実感できたし、早く顔に塗りたい!

Q : スキンケアや美容で、気を付けていることはありますか?

A : (荒川)最近は寝るのが遅くて、じっくりとスキンケアをしたくてもなかなかできずに悩んでいたところなんです。
ドランク エレファントの製品は、時間がなくてもしっかりケアできるので本当に助かります!

(はる)いっぺんに塗ることで時短になるのは本当に嬉しいですね!
 

Q : お2人でスキンケアや美容の情報交換をされたりしますか?

A:(はる)スキンケアの情報交換というより、肌荒れの悩みを聞いてもらうことは多いですね。
自分に合うスキンケアが本当に分からないので、今回の「DRUNK in 大阪」でエキスパートの方にいろいろと教えてもらえたので、これから実践していきたいです!

Q : 最後に、今回の「DRUNK in 大阪」について一言おねがいします。

A : (荒川)ドランク エレファント、最強のギャルの味方!アゲ!!
 

  • 期間限定・ポップアップストア「DRUNK in 大阪」

ドランク エレファントは、ブランドの世界観と合わせてユニークなスキンケアルーティン “手のひらスムージー” を体験できるポップアップストア「DRUNK in 大阪」を、2022年5月18日(水)〜5月21日(土)の期間限定で阪急うめだ本店2階プロモーションスペース21にオープンいたします。
関西エリアでは初のポップアップストアとなり、スキンケアをはじめとし、期間中は日本で展開する全製品をご購入いただけます。
また、ブランド初の大阪進出を記念して、「DRUNK in 大阪」とHankyu Beauty Onlineでしか購入できない特別セットが登場。
ブランドの人気製品と、朝・夜兼用セラムのサシェサンプルセット、そしてこのセットでしか手に入らない特製ポーチで、“手のひらスムージー”をお試しいただけます。
 

イベント詳細
イベント名:DRUNK in 大阪
期間:2022年5月18日(水)〜5月21日(土)
時間:10:00〜20:00
場所:阪急うめだ本店 2階 プロモーションスペース21
※百貨店の営業時間に準ずる
※予告なしに変更となる可能性がございます。

 

  • #手のひらスムージーを体験した“エルフ”プロフィール

NSC大阪校38期生の荒川とはるが2016年4月に結成。「女芸人No.1決定戦 THE W」では2年連続で準決勝に進出するなど漫才に定評があるほか、荒川の”ギャル”キャラが注目を集める。2022年4月からは活動の拠点を大阪から東京へ移し、さらなる活躍が期待されている。

(左)荒川

生年月日:1996年08月30日
出身地:大阪府 和泉市
趣味:韓国語勉強/インスタグラム更新/
画像の加工/音楽を聴くこと/飲みに行くこと
特技:居酒屋のメニューを全部ギャル語にできる

(右)はる
生年月日:1996年06月16日
出身地:大阪府 枚方市
趣味:散歩/恋愛ドラマで胸キュンする事
/ホットサンド作り
特技:球技系のスポーツ/バルーンで犬を5秒で作る
/どこでも寝れる
 

  • HANKYU BEAUTY ONLINEでの取り扱いがスタート!

「DRUNK in 大阪」の開催を記念して、HANKYU BEAUTY ONLINEでの取り扱いがスタートし、日本で取り扱っている全製品を展開しております。
それに合わせてブランド特設サイトもオープン。
ブランドフィロソフィーやおすすめのスムージーレシピの紹介など、コンテンツ豊富な特設サイトをぜひチェックしてみて。

<ドランク エレファント特設サイト>
https://bit.ly/DRUNKINOSAKA_05
 

■ドランク エレファントについて
ドランク エレファントでは、肌が求める成分でお手入れすることこそ、肌を大事にする方法だと信じています。ドランク エレファント発のスキンケアメソッド”手のひらスムージー”で、水分と油分のバランスが取れ、肌のうるおいバリア機能が健やかに働き、素肌の美しさが保たれたハッピースキンをサポートします。
————————-
オフィシャルサイト:https://www.drunkelephant.jp/
公式Twitter:https://twitter.com/drunkelephantjp
公式LINE:https://lin.ee/snygRiC
​————————-

■手のひらスムージーとは
これからは、もっと自由に足したり混ぜたり。自分だけの1STEPスキンケアルーティンに出会いましょう。ドランク エレファントではスキンケアルーティンをスムージーのように考えています。スムージーを選ぶときのように肌の調子をみて、美容液やオイル、クリームなど異なるアイテムを手のひらで混ぜて、1STEPで完了。毎日のスキンケアでの重ねづけや浸透を待つ時間が、これからは必要ありません。ドランク エレファントでは、この新スキンケアメソッドを可能にするべく、考え抜いた処方を採用。全製品はシリコーンフリー、肌になじみやすいバイオコンパチブルな原料で作られています。

※掲載画像はイメージとなります。実際の製品とは異なる可能性がございます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。