薄毛に悩む男性のための完全個室美容室「RELIVE吉祥寺」がオープンしました

RELIVE合同会社のプレスリリース

2022年3月20日の正式オープン以来、多くの方にご来店いただいております。安心できる環境や薄毛をカバーするカット技術、お客様に合わせたアドバイスが好評をいただいております。

RELIVE吉祥寺は、薄毛などの毛髪に悩みを抱える男性のための完全個室美容室です。

専門的な技術を持った美容師が、お客様に合わせた薄毛に見えないヘアスタイルのご提案や、セットのアドバイスを行っています。カウンセリングから施術、お会計までプライベートな個室で行うため、人目を気にせず安心して過ごしていただくことができます。

RELIVE吉祥寺は、東京・吉祥寺にて2022年3月20日に正式オープンし、多くの方にご来店いただいております。

ご来店いただいたお客様からは、「他の美容院ではわかってもらえない髪の悩みを相談できた」「完全個室で、他のお客さんの目線を気にすることもない」といった感想をいただいております。

 
RELIVE吉祥寺の特徴

 

・「完全個室」で相談しやすいプライベート空間

RELIVE吉祥寺は、すべてのお客様に完全個室で相談から施術からお会計までを行います。プライバシーに配慮することで、男性が周りの目を気にすることなく安心して相談できる空間をご提供しています。また、受付からカウンセリング、お会計まで、一人の担当者が責任を持って対応させていただきます。

・「男性の薄毛」に特化した美容室

男性の薄毛のヘアデザインに特化した美容室です。男性の悩みにしっかり向き合い、おひとりおひとりに合った改善案をご提案します。対応する美容師は全員、男性の髪の悩みや薄毛を解決するための卓越した技術と経験を持った専門家です。

・仕上がり写真の共有で再現性をアップ

LINEの専用ツールを活用してセット後の仕上がり写真を共有し、自宅でセットする際にいつでも参考にできるようにします。あわせてセットの際の注意点などをアドバイスしますので、ご自身でも美容室での仕上がりを再現できます。他店にはない、RELIVE吉祥寺オリジナルのサービスとなります。

 
オープニングキャンペーンを実施

2022年5月24日より、正式オープンを記念してオープニングキャンペーンを実施します。

キャンペーン期間中は、基本コース(Aコース、Bコース)を含むすべてのメニューの料金が10%OFFとなります。

・RELIVE吉祥寺のメニューと料金
https://relive-tokyo.com/menu

・キャンペーン期間
2022年5月24日から2022年7月23日にご予約いただいた方が対象となります。

ぜひこの機会にお気軽にお問い合わせください。

 
「令和の虎CHANNEL」出演について

リクルート社の調査によると、成人男性の約50%が、薄毛だったり、薄毛に関する不安感を持ったりしていることがわかっています。(※)

ところが、薄毛を気にしている男性のための美容室があることは、まだ世の中に広く認知されていません。

そこで、RELIVE吉祥寺を立ち上げた益満千尋と栗田卓弥は、薄毛の男性専門の美容室の存在を多くの方に知っていただくために、人気YouTubeチャンネル「令和の虎CHANNEL」に出演しました。

・【前編】男性の薄毛専門美容室で一人でも多くの薄毛の人を救いたい!【益満 千尋】[261人目]令和の虎
https://www.youtube.com/watch?v=A6pSLe7XSLQ

・【後編】男性の薄毛専門美容室で一人でも多くの薄毛の人を救いたい!【益満 千尋】[261人目]令和の虎
https://www.youtube.com/watch?v=6XW0HRvi7YI

薄毛に悩んでいる男性を助けたい。そんな想いから、代表・益満千尋がTiger Fundingに挑戦。多くの人の期待に応えてきた技術の高さや、悩んでいる方でも入りやすいお店の価値をアピールしています。

RELIVE吉祥寺はこれからも男性の悩みに寄り添い、人生を明るくするお手伝いをしてまいります。

 
無料で髪型の相談ができる「RELIVE髪型相談」

LINEを通じてRELIVEのスタッフに無料で髪型の相談をすることができる「RELIVE髪型相談」もご好評いただいています。

薄毛などの男性の毛髪の悩みに関する知識を持ったRELIVEの専門スタッフが、お一人お一人に合わせた髪型やスタイリングの仕方をアドバイスします。

ぜひお気軽にご相談ください。

・【薄毛にお悩みの方へ】無料で髪型の相談ができる「RELIVE髪型相談」がスタートしました
https://relive-tokyo.com/archives/news/sodan

 
RELIVE吉祥寺の店舗情報

・店舗Webサイト
https://relive-tokyo.com/

・アクセス
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-6-8 第3武蔵野ビル2F

・営業時間
【平日】11:00~21:00 (月曜定休)、【土日・祝】10:00~20:00

・お問い合わせ/予約
https://relive-tokyo.com/contact

※ 株式会社リクルートの美容に関する調査研究機関 『ホットペッパービューティーアカデミー』が2021年に20~69 歳の男女を対象にして実施した「薄毛に関する意識調査」の結果より。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。