表参道発トータルビューティーブランド『renaTerra(レナテーラ)』がサスティナブルに挑戦!

株式会社renaTerraのプレスリリース

 

テーブルウェアやインテリア雑貨で国内外から大人気のKINTOと表参道発トータルビューティーブランドのrenaTerraが初のコラボワーク。手軽に持ち運びの出来る、都会的なデザインがオシャレなワークアウトボトルが5月25日(水)から新登場。​

renaTerra 公式ショップ:https://renaterra.com

≪KINTO≫
1972年に滋賀県にて創業された日本国内のテーブルウェアブランドKINTO。
その人気は、今や国内だけではなく、海外からも大注目!シンプルでありながらも、機能的且つ美しい食器が数多くの人を魅了しています。

 

  • 五感になじむ、使い心地を届けたい

エコの時代を意識しながらも、あなたの五感になじみ、手に取るたびに愛着が生まれるボトルをイメージしました。

ガラスのような透明感を持ちながらも、軽量で割れにくい素材を使用。メモリ付きデザインのため、プロテインなどのスポーツドリンクの利用にも適しています。都会的なイメージに映えるくすみカラーのバリエーションがおしゃれなデザインです。
 

  • エコな時代の必需品

体調管理のためにもこまめな水分補給は大切です。特にこれから夏に向け、健康のためにもドリンクを持ち運ぶ人が多くなる季節の到来です。

エコや利便性を考えると、気軽に持ち運びができるマイボトルは現代人の必需品。出先やオフィスなどでもお気に入りのドリンクを入れて、繰り返し使用が可能。また、環境のことを考えたBPAフリー素材で、サスティナブルなライフスタイルをここから生活に取り入れましょう。
 


 

  • ロゴに秘められた想い

五感になじみ、使っていると心が豊かになる
そんな思いを込めて作りました。

各カラーバリエーションのボトルには、それぞれの「五感」を表現しております。
 

スモーク – 視覚
レッド – 聴覚
マゼンタ – 味覚
クリア – 嗅覚
ネイビー – 触覚
 

  • シンプルでありながらも機能的なデザイン

軽量でありながら、480mlの容量が入るワークアウトボトル。傷がつきにくく日常使いにぴったりの商品です。

また、飲み口は取り外しが可能なため、氷もストレスなく入れられる仕様。これからの暑い夏には氷を入れて、コールドドリンクを持ち運ぶこともできます。
 

KITO × renaTerra コラボワークアウトボトルの販売は公式ショップ限定です。

定価:2,200円(税込)

■クリア:https://renaterra.com/shop/products/bottle_c

■マゼンタ:https://renaterra.com/shop/products/bottle_m

■レッド:https://renaterra.com/shop/products/bottle_r

■ネイビー:https://renaterra.com/shop/products/bottle_n

■スモーク:https://renaterra.com/shop/products/bottle_k

使うたびに愛着が湧くrenaTerraオリジナルワークアウトボトルでエコを楽しんでください!

 

  • renaTerra関連サイト

renaTerra公式ショップ:https://renaterra.com/
公式Instagram:https://www.instagram.com/renaterra_official/
公式YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCQ515VamrL1GrnfqAoVzofg
公式Twitter:https://twitter.com/renaTerra_kouso
公式LINEアカウント:https://page.line.me/664qbulp?openQrModal=true

●renaTerraコーポレートサイト:https://renaterra.co.jp/

●商品に関するお問い合わせ
株式会社renaTerra(レナテーラ)
renaTerraお客様相談室 0120-955-462

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。