「ととのい」に「+α」を提案 完全個室のフィンラインド式サウナ「ひとりサウナプラス」2つのお得なプログラムの提供を開始

株式会社スキュレルのプレスリリース

 株式会社スキュレル(東京都渋谷区)は、「ととのい」に「+α」を提案する完全個室サウナ「ひとりサウナプラス」1号店を2022年3月7日(月)に渋谷区恵比寿にてオープンいたしました。この度、個人様と法人様向けに2つのお得なプログラムの提供を開始いたします。

■他人を気にかけず思う存分サウナが楽しめる「ひとりサウナプラス」から2つのお得なプログラムが開始

ひとりサウナプラスは、『「ととのい」の価値を更に高める「+α」を地域やニーズに合わせて店舗ごとに提案するサウナ』をコンセプトに、完全個室のフィンランド式サウナをオープンし2ヶ月が経ちました。おかげさまでビジネスパーソンから地元の方まで幅広くご利用いただきリピーターのお客様も増え、大変好評をいただいております。より多くの方に「ひとりサウナプラス」をご体験いただきたいという思いから、この度、ポイントカードの導入と法人プログラムの提供を開始いたします。
 

  • お得なプログラム① ポイントカードについて

LINE公式アカウントをお友達登録していただくと、ポイントカードを取得できます。
1来店ごとに1日1回までポイントが付与され、3ポイント貯まるとオリジナルサウナハットと交換でき、5ポイント貯まるとサウナの90分枠を無料でご招待させていただきます。
また、ポイントカードは有効期限を設けておらず何度でも更新が可能なため、繰り返しご利用いただけます。
※サウナハットのプレゼントは初回のカードのみとさせていただき、2枚目以降のポイントカードは5ポイントごとにサウナの90分枠を無料でご招待させていただきます。
       
 ▶︎公式LINEアカウント画面

  • お得なプログラム② 法人プログラムついて

従業員様・ご家族様への福利厚生、お取引先様の贈答用等としてお問い合わせが多かった法人専用プログラムを開始いたします。通常は2週間先の枠しかご予約いただけないのですが、新たなプログラムでは、1ヶ月先の枠までご予約いただけます。また法人プログラムでは都度決済ではなく売掛対応ができるようになります。
いま流行りの個室サウナを、生活習慣病改善や健康促進、リフレッシュなど、従業員満足度の向上にむけた福利厚生制度の拡充、お世話になっているお取引様等への贈答用として是非ご活用ください。詳細はinfo@1sauna.jpまでお尋ねください。
 

  • ひとりサウナプラスの施設概要

・広さと機能にこだわった個室

5室ある個室は広さにとことんこだわり、最大で10.5平米とゆったりお過ごしいただける贅沢な空間となっております。室内に大きな鏡や高機能ドライヤー(ダイソン)、スキンケアなどを完備しており、ゆっくり身支度をしていただけます。お飲み物を冷やせる冷蔵庫も全室にご用意しております。(飲み物は入り口の非接触タイプの自動販売機にてお求め頂けます)
 

・熟練の職人がつくるサウナ室とストーブ

 

日本国内に数少ないサウナ専門の職人によるこだわりのハンドメイドのサウナ室は檜の板張りづくりです。サウナ室内も広さにこだわり全室約2.5平米の広々とした空間に長さ200cm×奥行き60cmのベンチと枕を設置しているため、寝転ぶこともでき、お一人様利用としては贅沢なサウナ室空間となっております。新設サウナならではの檜の香りを堪能しながら、ご自身のスタイルに合わせてゆったりとおくつろぎください。

ストーブはフィンランド製をベースに日本仕様にアレンジした職人による完全オリジナルの国産サウナストーブを採用。贅沢なサウナ室空間で気兼ねなくセルフロウリュもお楽しみ頂けます。

 

 

・水温にこだわった冷水浴

 

 

水風呂の代わりに、水温調整ができる通常シャワーヘッド「ミラブル」と、チラーシステムでキンキンに冷やされた冷水が放出する大型オーバーヘッドシャワー(グロエ製)をご用意しております。ストレートシャワーだけでなく、ミスト状に切り替えてもお楽しみいただけます。

 

 

 

 

・リラックスに欠かせない休憩スペース

休憩スペースには、北欧から直輸入したこだわりの椅子を設置。深く腰をかけてリラックスしていただくことで、より一層「ととのう」ことができます。
また、全室に個別クーラーを完備しており、風量や温度を自分好みに調整した「ととのい」を体感していただくことができます。

 

 

・安全面の取り組み
*完全予約制で事前決済
*受付時に検温・消毒・アルコールの呼気検査実施
*常に除菌剤使用による巡回清掃を頻繁に実施
*店内の換気を強化
*スタッフ全員マスク装着
*AEDの設置
 

  • 「ひとりサウナプラス」店舗概要

◇店舗名:ひとりサウナプラス
◇住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南二丁目7番8号 ルジェンテ恵比寿 1階
◇アクセス:JR「恵比寿駅」徒歩5分/東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」徒歩4分
◇営業時間:AM9時~翌AM2時(最終受付AM1時)

今後の展開や最新情報
サウナや個室の詳細、設備、内装の紹介、アパレル商品などなど、下記SNSで配信しておりますのでぜひご覧ください!!

☆WEB:https://1sauna.jp
☆Instagram: https://www.instagram.com/hitori_sauna
☆Twitter: https://twitter.com/hitori_sauna
 

  • 「ひとりサウナプラス」店舗概要

会社名:株式会社スキュレル
所在地:東京都渋谷区渋谷2-2-17TranceWORKS青山ビル3F
連絡先:info@1sauna.jp
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。