前向きで輝く大人の女性を「板谷由夏」さんが体現「ウエラトーン 2+1」の新CMを全国でオンエア2022年5月31日(火)より放送開始

HFCプレステージジャパン合同会社のプレスリリース

HFCプレステージジャパン合同会社(東京都港区代表:ステファン・ゲオルグ・ガー)が展開するサロン生まれのヘアカラーブランド、ウエラ(WELLA)は、板谷由夏さんを起用した新CM「ウエラトーン 2+1 シリーズ 私らしい髪色」篇を、5月31日(火)より全国でオンエアします。

リッチなカラーと美しいツヤで大人の女性の魅力を引き出すヘアカラー「ウエラトーン 2+1 シリーズ」は、色持ちが6週間持続し、深くリッチなカラーが長続きします。なめらかで、輝くようなツヤのある髪色に仕上げることができます。ウエラでは、大人の女性の輝きを持つセレブリティとして、2018年より板谷由夏さんを起用しています。初めてのヘアカラーに不安を感じている方にも、ぜひ板谷さんのように美しい髪色を楽しんでいただきたいと思っています。
 

  • CM概要

■ウエラトーン 2+1 新CM
放送期間:2022年5月31日(火)~全国OA
タイトル:“私らしい髪色”篇(15秒)
出演:板谷 由夏さん

■CMストーリー
髪の色は私のアイデンティティ。艶と輝きにあふれた、私らしい色をまとっていたい。
軽やかにポーズをきめる板谷さんにあわせて美しく揺れる髪は、均一に色づいたリッチな髪色で、イキイキとした表情を際立たせる。輝く艶感と自然な髪色で、年齢を重ねても自然でツヤ感あふれる美しい髪へ。

■板谷 由夏さん プロフィール

1975年生まれ。女優として映画、ドラマを中心に活躍。
1999年、映画「avec mon mari」に出演し、女優デビュー。その後、ドラマ「パーフェクトラブ!」を皮切りに、数多くのドラマ、映画に出演。2007年からは「NEWS ZERO」に出演し、2018年までの11年間、キャスターを務めた。
また、映画の魅力を伝える情報番組「映画工房」ではMCを務めるなどマルチに活躍。2児の母であるとともに、自身が立ち上げたファッションブランド「SINME」のディレクターも務める。

ウエラトーン 2+1ラインアップ

※すべて三剤式酸化染毛剤、医薬部外品です。
・使用上の注意をよく読んで、正しくお使いください。
・ヘアカラーでかぶれたことのある方は絶対に使用しないでください。
・ご使用前には毎回必ず皮膚アレルギー試験(パッチテスト)をしてください。
ウエラトーン 2+1の情報は下記ウエラのブランドウェブサイトからもご覧いただけます。
https://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

  • ウエラ(WELLA)について

ウエラは、「美しい髪だけをつくりたい」そう願ったドイツ人美容師フランツ・シュトレーヤーによって1880年にドイツで誕生し、1950年代には世界に先駆けてクリームタイプのヘアカラーを発売しました。
日本においては、1965年に美容室向けのヘアケア製品と美容器具が導入され、1975年に自宅で使えるおしゃれ白髪染めとして「ウエラトーン」を発売しました。
サロン生まれのヘアカラーブランドであるウエラは、コンシューマー向け製品「ウエラトーン」ブランドの製品にもサロン発想のテクノロジーを応用し、美しい髪とリッチなヘアカラーで大人の女性の魅力を引き出す製品を提供し続けています。

【ウエラ製品についてのお問合せ先】
HFCプレステージジャパン合同会社
ウエラお客様相談室 TEL:0120-308168(※土・日・祝日を除く9:15~17:00)
【ウエラ公式ブランドウェブサイト】
http://www.wella.com/retail/jp-JP/haircolor

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。