【入浴剤/バスソルト】おうち時間を充実させるライフスタイルD2Cブランド『BATHFUL』をmakuakeにて先行販売開始

ハピラフデジタル合同会社のプレスリリース

JOKER~切り札をあなたに~をコンセプトの元、マーケティング全般支援事業やメディア事業、D2C事業を展開するハピラフデジタル合同会社(代表:富田竜介、以下 ハピラフ)は、7月13日(火)からライフスタイルD2CブランドのBATHFUL(バスフル)バスソルトをmakuakeにて先行販売開始致しました。

ハピラフは1年半あたためてきたライフスタイルD2Cブランドの今回は第一弾として「BATHFUL バスソルト」をリリースいたします。

BATHFUL(バスフル)は「七彩のバスタイム」をコンセプトのもとできたライフスタイルブランドです。

本プロジェクト実行の代表の富田は自身がお風呂アイテムをYouTubeで紹介するほどの大のお風呂好きです。

そんな代表がよりおうち時間を充実させるためにとことん拘って1年7ヶ月かけてようやくできた納得の商品です。

 

■Makuakeプロジェクトページ

【URL】https://www.makuake.com/project/bathful/
※プロジェクトは2021年7月27日 (火曜) まで公開中。

■ブランドストーリー

  • 何回も試作をし、できた納得の香り!お風呂から出てもほのかに香る。
  • 柔らかくそして包まれるような肌の感触!
  • 明るくかつ素敵な白濁したお風呂の濁り方!

■商品ラインナップ
<バスフルの香り>

<柚子ジンジャーの香り>

<森林の香り>

<ホワイトフルールの香り>

<BATHFUL バスソルトの紹介>
 

■実行者紹介

富田 竜介 Ryusuke Tomita
Happylaugh Digital LLC 代表
Happylaugh Inc 代表取締役CEO

2016年サイバーエージェント子会社に新卒入社。営業として、オンライン広告のコンサルおよび広告運用に従事。その後、単品通販D2Cのベンチャーのマーケティング部に転職しマーケティング活動全般に従事。その後フィットネスのスタートアップにジョインしマーケティング事業部の立上げ、拡大に貢献。 自社Instagramアカウントは10ヶ月で10万フォロワーを増やした。その後2019年5月ブライダルスタートアップにジョインし、マーケティング、PR、営業と幅広く活動後、転職。生鮮食品のプラットフォームのマーケターとして幅広く活動した。2019年10月にハピラフ合同会社を立ち上げ代表に就任。2年で自社メディアを160万フォロワーに拡大させるなど合計200万フォロワーをグロースした経験を持つ。また自身が運営するセミナー『これからマーケ』は、Twitterの世界のトレンドワードランキングに挙がる注目度を持っている。
Twitter:@tommy_stoic

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。