【期間限定】シミ・そばかす対策効果のある成分を含む最強サプリメントとシリカ水のコラボセット

株式会社げんきのプレスリリース

夏も「キレイ」を心掛けたい方に夏の特別セットが6月上旬より販売開始!

株式会社げんきが運営する「Fun-Life-Labo(ファンライフラボ)」から、日差しの強い夏の時季に日々のインナーケアとして取り入れやすい「美容サプリ」と「シリカ水」の特別セットを6月上旬から期間限定で販売します。
商品概要
内容量:ホワイトB L-シスチン60粒×2袋、20粒×1袋、シリカ天然水500ml×7本
通常価格:5,800円(税込・送料込)
インスタグラム:https://www.instagram.com/fun_life_labo/
発売日:2022年6月上旬予定

シミ・そばかす対策に効果が期待できるL-シスチン

今回のセットに含まれる「ホワイトB L-シスチン」は、シミの元になるメラニンの生成を抑制してくれる働きがあるL-シスチンを配合した美容サプリで、昨年の販売開始から好評の商品です。
元々メラニンは、肌や髪の毛、目の瞳の色を構成する色素で、紫外線から皮膚細胞を守る働きがあり、紫外線を浴びると皮膚の奥にあるメラノサイトというメラニンの工場でメラニンを生成し、皮膚へのダメージを食い止めようとします。通常生成されたメラニンはターンオーバーとともに排出されますが、メラニンが過剰に出てしまったり、ターンオーバーが遅れてしまったりすると肌にメラニンが蓄積され、シミになってしまうのです。
L-シスチンは、このメラニンの生成を抑制する効果とメラニンの排出をするためのターンオーバーを促してくれる効果があるため、夏の季節にはぜひ摂りたい成分です。

美と健康のミネラル「シリカ」を含む天然水

シリカは人の身体には欠かせないミネラルの一つで、皮膚や髪の毛、骨など身体の至る所に存在しています。このシリカは体内で栄養素を運んでくれる働きがあり、美容成分や健康成分など体内で不足しているところに届けてくれるため、アンチエイジングや健康維持において注目されている成分です。
しかしながら、このシリカは身体の中では生成されないため、食事や水分から摂取する必要があります。そこでおすすめなのが、シリカが含まれたミネラルウォーターです。食べ物からシリカを摂取するには、ジャガイモや海藻など一部の食品を多く消費する必要があり、どうしても食事が偏ってしまいますが、シリカが含まれたミネラルウォーターであれば普段の摂取している水分と置き換えるだけで手軽にシリカが摂取できます。
今回特別セットに含まれる天然水はシリカが1リットル当たり79.6㎎含まれており、1日1本でヒトが一日に必要なシリカ量が摂れます。

今後も期間限定の特別セットが登場予定!

初夏の6月上旬より第1弾として「ホワイトB L-シスチン」の特別セットが販売開始となりますが、今後も夏季限定で美容サプリとシリカ天然水との特別セットを発売予定です。お得なこの機会にぜひ試してみてはいかがでしょうか?

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。