アンケート調査サイト【デリケートゾーン黒ずみの女神】をリリース|デリケートゾーンの黒ずみの解消法を聞いた結果

株式会社シナジアのプレスリリース

サイト制作・SEO対策事業を展開する株式会社シナジアは、「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト(https://delicatezone-kurozumi-megami.com/)」をリリースします。また、デリケートゾーンの黒ずみに関するアンケート調査の結果を発信します。
デリケートゾーンの黒ずみは場所が場所なだけに、「誰にも相談できない」と一人で悩んでいる方もいるのではないでしょうか?そこで株式会社シナジアはデリケートゾーンの黒ずみに関するアンケート調査を実施し、「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト」での公開をすることに決めました。

■あなたはデリケートゾーンの黒ずみが気になりますか?
「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト(https://delicatezone-kurozumi-megami.com/)」編集部は、デリケートゾーンの黒ずみ事情について15~55歳の女性240名にアンケート調査を実施しました。

【調査概要】
調査対象:15-55歳の女性
対象人数:240人
調査対象地域:日本全国
調査方法:Surveroid(インターネット調査)
調査期間:2021年7月7日~2021年7月10日
調査目的:デリケートゾーンの黒ずみケアの市場や利用者の動向変化を調査

※本調査結果やグラフ、データをご利用いただく際は、必ず「デリケートゾーン黒ずみの女神調べ」とご明記ください

[質問内容]
質問1.自分のデリケートゾーン(V・Iライン)の黒ずみが気になりますか?
質問2.あなたはどんなデリケートゾーンの黒ずみ対策をしていますか?

■黒ずみを気にする女性はなんと7割!だけど8割が何も対策していない

自分のデリケートゾーンの黒ずみが気になりますか?自分のデリケートゾーンの黒ずみが気になりますか?

あなたはどんなデリケートゾーンの黒ずみ対策をしていますか?あなたはどんなデリケートゾーンの黒ずみ対策をしていますか?

アンケート調査の結果デリケートゾーンの黒ずみが「気になっている」「少し気になっている」と答えた女性は全体の73%もいました(4人中3人)。しかし「とくにデリケートゾーンの黒ずみ対策をしていない」と答えた方は80%もいたのです。

つまりデリケートゾーンの黒ずみが気になっている女性は多いけど、実際対策方法がわからず放置している方も多いということになります。デリケートな部分なだけに痛みが怖くて対策できない方もいるかもしれませんね。値段や対策方法のメリットデメリットなど不明点が多く、一歩を踏み出せずにいる方が多いと編集部は考察しました。

■デリケートゾーンの黒ずみ解消には「ソープ」や「クリーム」が人気

みんなが取り組んでいるデリケートゾーン黒ずみの対策方法の割合みんなが取り組んでいるデリケートゾーン黒ずみの対策方法の割合

さらに「デリケートゾーンの黒ずみ対策をしている」と回答した240人中48人の女性に、どんな対策方法で解消をしているか質問を深めてみました。その結果は「ソープ」と答えた方が13人(27%)、「クリーム」と答えた方が12人(25%)でした。また「薬局やドラッグストアの商品」をはじめ、「ニベア」や「ワセリン」と回答した方は41.5%でした。

一方皮膚科に通いデリケートゾーンの黒ずみ対策をしている方はたったの6.2%。これらのことより「自宅で手軽にできる対策に需要がある」と示唆されます。またコロナ禍で通院を控えている方の影響も考えられるでしょう。

■デリケートゾーンの黒ずみに関する調査結果を発信します
「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト」は「黒ずみが気になるようになった年齢」や「男性が理想に感じるデリケートゾーンの色」に関するアンケート結果を整理中です。またデリケートゾーンの黒ずみの「原因」や「人気の対策法・解消法」についても調査を進めている次第です。随時発信してまいりますので、今後のデリケートゾーンの黒ずみに関するアンケート調査結果に乞うご期待!

◆「デリケートゾーン黒ずみの女神」とは
https://delicatezone-kurozumi-megami.com/
「デリケートゾーン黒ずみの女神サイト」はデリケートゾーンの黒ずみに関する総合情報メディアです。

◆デリケートゾーン黒ずみの女神の活動
15~55歳の女性を対象にアンケート調査を行い、その結果を元にデリケートゾーンの黒ずみ対策の情報を発信しています。また自宅で対策できるデリケートゾーンの黒ずみクリームも厳選紹介。一人ひとりにあわせたデリケートゾーンの黒ずみケア方法を探すお手伝いをします。

公式サイト:
https://delicatezone-kurozumi-megami.com/

「デリケートゾーン黒ずみの女神」アンケート調査ページ一覧:
https://delicatezone-kurozumi-megami.com/questionnaire-survey/

公式ツイッター:
https://twitter.com/kurozumi_megami

【株式会社シナジアの会社概要】
URL:https://synergia.co.jp/
会社名:株式会社シナジア
所在地:〒581-0027 大阪府八尾市八尾木2-28-3
代表者:代表取締役 奥田 晃一郎
事業内容:サイト制作・ECサイト制作、SEO対策、記事・文章作成代行、集客コンサルティング、アフィリエイト事業

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。