ふんわりぷるぷる新感覚!3種の素材で8通りの高さ調節!消臭機能の付いた快眠枕

株式会社ニーズのプレスリリース

株式会社ニーズ(株式会社サンファミリー)は(本社:兵庫県加古川市、代表取締役:本岡勝則)は、応援購入サービスMakuake(マクアケ)にて、2022年6月3日(金)〜7月4日(月)の期間限定で、「超熟プレミアムゲル枕」を先行予約販売を開始します。

 

  • 大人気「超熟」シリーズの第2弾が登場!その名も「超熟プレミアムゲル枕」!

※「超熟プレミアム枕」は関連会社/株式会社ニーズのプロジェクトです。

今回のプロジェクトは、前回たくさんの応援を頂きました「超熟プレミアム枕」の第2弾!厳選素材を4層に重ねた「超熟プレミアムゲル枕」が新しく登場しました。
今回のテーマは、「心地よいゆらぎ感覚」です。その感触を実現するために、中材に粒綿とホワイトゲル、ウレタンを使用しました!また、中材の組み合わせにより8パターンの高さと傾斜の調節が可能となりました。枕カバーは、汗ばむ季節にうれしい消臭機能付きです!

  • 体圧を分散し、頭部への負担を軽減!

やわらかい粒綿と弾力性に優れたホワイトゲルが、頭部の体圧を分散してくれるので、心地よい眠りをサポートしてくれます。

  • 厳選4層!その中身とは?

よくばりに詰め込んだ4層構造は、それぞれの特徴を引き出し今までにない使用感を提供します。

  • 【最上部】ふわふわ粒綿層

4層構造の最上部には、やわらかさと流動性に優れた粒綿を使用し”ふわふわ感”を実現しました。また、写真のように部屋を3つに分けることで粒綿のボリュームが偏らず、どんな体勢でも頭をやさしく包み込んでくれます。

  • 【中間層】ぷるぷるホワイトゲル層

​中間層には、たまごも割れない程の耐圧分散性に優れた”ホワイトゲル”を使用!
ホワイトゲルは伸縮性・弾力性にも優れ、体重の10%ともいわれる頭の重みを底付きせずに支えます。仰向け寝・横寝・うつ伏せ寝と様々な体勢に形を合わせてフィットします。

独自の形状がスムーズな寝返りを実現!(ボーリングボール/約6.35kg)

ホワイトゲルは上層(表面)と下層(裏面)で大きさの違う2層の三角形で構成されています。

上層:小さな三角形(高反発性)・・・複数の点でバランス良く頭を支える

下層:大きな三角形(低反発性)・・・少ない点で力を逃がしやわらかくサポート

この特徴を持った2層構造により、底付きしないクッション性で快適な眠りをサポートします。

  • 頭部にフィットする3D形状

ゲルの高さは、9つの頂点を持っており、それをなだらかな曲線でつないだ3D形状になっています。睡眠姿勢に対応してピッタリフィットします。

 

  • 8パターンのサイズ調節

ローネックポジション

首側の高さを抑えて、軽く首筋を伸ばし、より自然な体勢で眠ることが出来ます。

ハイネックポジション
首側を高くし、首筋をしっかり伸ばしたい方におすすめです。

超熟プレミアムゲル枕は、きっとあなたの理想の高さを見つけることが出来ます。

枕の左右は中央に比べて高くなっているので、寝返りを打って横寝になった時の肩の圧迫を軽減します。この高低差は、なだらかになっているので寝返りもスムーズに行うことが出来ます。

  • 消臭機能付きの枕カバー

​中材を包むカバーは炭繊維を使用しています!
炭には優れた消臭機能があり、気になるにおいも軽減し快適にお使い頂けます!
※すべての臭いを消臭するものではありません。

裏面はメッシュになっているので、放熱性に優れていて蒸れずに快適な寝心地をサポートしてくれます!

カバーの取り外しが可能なので、洗濯もできていつも清潔に保てます。

  • 商品サイズ​

【製品仕様】

※上記サイズはウレタンシート2cm、1cmともに入れたサイズです。

商品サイズ(約)/幅40cm×奥行き30cm×高さ12cm
材質/カバー表面・側面:ポリエステル95%・ポリウレタン5%
カバー底面:ポリエステル100%
クッション中材わた部:ポリエステル100%
クッション中材ゲル部:スチレン系熱可塑性エラストマー
クッション中材ウレタン部:ポリウレタン樹脂

■睡眠健康指導士/初級 小林達也氏

「ストレス社会に生きる全ての人に快適な睡眠を」
人の骨格によって合う枕の高さは何通りもあり、また好みも人により様々です。自分にあった枕の高さを探し出すのは1回にしてならず!何度でも1cmから調節できるこの枕で好みの高さを探してください。ただやわらかいだけじゃない、素材にもとことんこだわり、何度も試作と検証をくり返し開発しました。この機会に是非、お手に取って頂けたら幸いです。

【スケジュール】

■□■□■□■Makuake プロジェクト概要□■□■□■□■
プロジェクト開始:2022年6月3日(金)
プロジェクト終了:2022年7月4日(月)
発送予定:8月頭よりお届け開始→8月末お届け完了予定
目標金額:300,000円
詳細URL:https://www.makuake.com/project/sleeper2/

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。