【新常識脱毛サロンLE’A ROSE】大阪梅田にオープン(6/10)

ダイバーシティー株式会社のプレスリリース

ダイバーシティー株式会社(本社:大阪市北区 代表:立花真由美)は大阪梅田のうめきたで美容脱毛サロン「LE’A ROSE(レアローズ)」を6月10日にオープンします。
「最短・最高の美肌体験を。ワタシ史上初の新常識脱毛サロンLE’A ROSE」をコンセプトに、脱毛に適した光を用いた「Rose Light(ローズライト)」を大阪で初めて導入。施術時間、脱毛期間ともに短く、痛みも少ない一方で、白髪や産毛(うぶ毛)にも効果的な脱毛を可能にしました。
LE’A ROSEは梅田駅から徒歩圏内、スキマ時間を活用して手軽に施術を受けられます。スタッフ一同、お客様の快適な脱毛体験、理想の美肌づくりのサポートをいたします。

6月10日に大阪梅田・福島から徒歩圏内のうめきたで美容脱毛サロンLE’A ROSE(レアローズ)がオープンします。
LE’A ROSEは痛みが少なく施術時間、通う期間ともに短いLEDビーム脱毛器『Rose Light(ローズライト)』を大阪で初めて導入。スキマ時間を使って気軽に脱毛を続けられます。

ダイバーシティー株式会社(本社:大阪市北区、代表:立花真由美)が6月10日にオープンする「LE’A ROSE」は「最短・最高の美肌体験を。ワタシ史上初の新常識脱毛サロン」をコンセプトとしております。
脱毛は快適ですぐ終わる、これが新たな常識です。LE’A ROSEは「痛い、施術に時間がかかる、長い期間通い続けなければ終わらない」という脱毛のイメージを払拭するLEDビーム脱毛器「Rose Light(ローズライト)」を導入しました。
Rose Lightは従来の光脱毛装置とは異なる光を使っており、痛みが少ないうえに、産毛(うぶ毛)や白髪にも効果的な脱毛を可能にします。施術時間、脱毛期間ともに短く、スキマ時間を活用して美容脱毛を終わらせることができます。

LE’A ROSEは快適ですぐ終わる施術、きめ細やかなスタッフの対応によってお客様の理想の美肌づくりをサポートします。

 

LE’A ROSEがオープンするきっかけはオーナーの立花真由美が持つ「脱毛を通してお客様一人ひとりの理想の美肌づくりをサポートしたい」という考えでした。

この考えのもとで導入した装置がRose Lightです。Rose Lightは脱毛に最適な波長の光を発するLEDビームを使用しており、少ない光量での脱毛を実現しました。光量が少ないため施術中の眩しさも少なく、肌へのダメージ、痛さも少なめ、施術後はマッサージを受けたかのように肌が温かく、ツヤやハリを感じられます。

光量が少ない一方で、Rose Lightの光は肌の奥まで効果的に熱を届けられるため、施術時間を短くすることが可能なうえに、白髪や産毛(うぶ毛)も処理することができます。LE’A ROSEは1回の施術時間が1時間以内、脱毛に必要な期間は1年程度、痛みも少なく快適な脱毛体験をお客様に提供します。
※施術内容やお客様の毛量によって施術時間、脱毛期間は変わる可能性がございます。

また、LE’A ROSEの店長は大手エステサロンで美容脱毛を行っておりました。豊富な経験に基づいたきめ細やかなカウンセリングと丁寧な施術で理想の美肌づくりのサポートをいたします。

大阪随一の観光スポット梅田駅から徒歩圏内のうめきたエリアにオープンした美容脱毛サロン「LE’A ROSE(レアローズ)」。うめきたは再開発で今後ますます発展が期待されるエリアでありながら、公園や閑静な住宅地がある落ち着いた環境でもあります。
オーナーの立花真由美がLEDビーム脱毛器Rose Lightを体験し、痛みの少なさや施術時間の短さ、施術後の肌のハリに驚き、脱毛に悩む方々にもこの体験をしてもらいたいと思ったのが開業のきっかけでした。
アクセスが良い場所に美容脱毛サロンをオープンした理由は、スキマ時間を活用して手軽、気軽に脱毛体験してもらいたいため。LE’A ROSEは脱毛を通して理想の美肌になりたいと思う方々のサポートをしていきます。

■LE’A ROSE(レアローズ)
住所:大阪府大阪市北区大淀南1-4-20 長谷川ビル302
アクセス:大阪駅から徒歩10分/JR環状線福島駅から徒歩12分/新福島駅・阪神福島駅から徒歩15分
TEL:06-6485-8677
営業時間:10:00~19:00(不定休)
メニューの詳細はホットペッパービューティーに記載しております。
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000595406/
※ご予約の際はお電話、またはホットペーパービューティーをご利用下さい。
※メンズ脱毛も承っております。
※当店はエステサロンであり、除毛・減毛を目的として毛の幹細胞を破壊しない限りの美容ライト脱毛を行います。

■ダイバーシティー株式会社について
大阪梅田、福島エリアで飲食店『Mealthy』、不動産仲介、脱毛サロンなど様々な事業を展開するダイバーシティー株式会社。人の生活に欠かせない衣食住に関する事業を手掛ける上で大事にしている考えが代表の立花真由美にはあります。

「私は株式会社エナジーで小売店『aloha ~fine & natural~ うめきた店』やキャリアコンサルティング事業などを行い、ダイバーシティー株式会社で飲食店や不動産仲介などを行っています。共通する経営理念はお客様のニーズに合わせた事業を展開することで、豊かな生活と地域の活性化に貢献すること。特に日々の暮らしに必要な衣食住の分野はQOL(Quality of Life)の向上に密接にかかわってきます」。
二児の母でもある立花にとっては、生活を取り巻く地域環境を良くすることが大切な家族、そしてスタッフの幸せにつながると確信しております。

※2022年6月時点
インスタグラム:https://www.instagram.com/learose_datsumo/
ホットペッパービューティー:https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000595406/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。