全国112店舗の脱毛サロンを展開するパールプラス、統合マーケティングツール「C-mo」を導入し、ブランドサイトが本日公開

株式会社CS-Cのプレスリリース

ローカルビジネスDX事業を展開し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo(シーモ)」を提供する株式会社CS-C(本社:東京都港区、代表取締役:椙原 健)は、株式会社MEコーポレーションが展開するパールプラス・ゴールドプラスが「C-mo」を導入したことをお知らせします。株式会社MEコーポレーションでは「C-mo」の導入により、デジタルマーケティング強化・ブランド認知向上によってさらなる店舗拡大を目指します。

  • 導入の背景と目的

美肌脱毛専門店を全国に展開する株式会社MEコーポレーションは、2014年の設立からスピード出店を続け、全国各地で急拡大しました。
これまで集客の軸はペイドメディアでしたが、マーケティング手法が多様化する中でオウンドメディアやSNSといったあらゆるメディアにおけるアプローチが必要だと感じていました。しかし、マーケティング人材・ノウハウ不足などの理由から積極的に取り組めておらず、マーケティングやブランディングには課題を抱えていました。
そこで、デジタルマーケティング強化・ブランド認知向上によって更なる店舗拡大を目指すために「C-mo」の導入を決定いたしました。

  • 「C-mo」選定のポイント

株式会社MEコーポレーションでは、以下の理由から「C-mo」の採用を決定しました。
・デジタルマーケティングに必要な機能をワンストップ提供

デジタルマーケティングとひとことで言っても、オウンドメディア・マップ・SNS等多様なマーケティング手法が存在します。「C-mo」はこうしたあらゆるマーケティング手法に対応しており、効率的に認知を広げていくことができると判断されました。

  • 今後の展開

本日より、パールプラスのブランドサイトが公開されました。
https://pearl-plus.jp/
株式会社MEコーポレーションでは、男性脱毛領域での更なる事業拡大を予定しております。
C-moを活用してブランド認知を広げていき、グループ300店舗の展開を目指します。

  • 株式会社MEコーポレーション 代表取締役社長 高井洋子氏 コメント

これまでマーケティング人材・ノウハウ不足により、デジタルマーケティングに積極的に取り組むことができておりませんでした。
「C-mo」を導入することでWEB上の幅広い対策を効率的に行うことができるので、目標としている300店舗への拡大に向けて、大きな役割を担ってくれることを期待しています。

  • C-mo(シーモ)について

ローカルビジネスに特化したSaaS型統合マーケティングツールです。店舗マーケティングのDX化に必要な機能をワンストップ提供。自店舗にマーケティングやWEB施策、SNS等に詳しい人材がいなくても、手軽に使えて成果が出せる機能を集約しており、店舗のデジタルマーケティングを誰でもかんたんに実行することができます。

  • 株式会社CS-Cについて

当社は、ローカルビジネス(ビューティーやグルメなどの地域に根付いた店舗ビジネスの総称)に特化したマーケティング企業として誕生し、SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」でお店のマーケティングDXを推進しております。

■会社概要
会社名:株式会社CS-C
代表取締役:椙原健
設立:2011年
会社URL:https://s-cs-c.com/
市場:東証グロース
所在地:東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F
事業内容:ローカルビジネスDX事業
・SaaS型統合マーケティングツール「C-mo」
・社外CMO(Chief Marketing Officer、最高マーケティング責任者)「C+」シリーズ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。