1万食突破のスーパーフード『NOSTRA』が“NOSTRAクレンズ”を開始。“腸活”にぴったりな食べるファスティングで身体の中からクレンジング

株式会社スペースのプレスリリース

12種類の希少なスーパーフードが入った『NOSTRA』は、食べて綺麗を叶えたい方や、日々の食生活を整えたい方からの支持を頂いております。これまで毎週土曜日、数量限定での販売を実施しておりましたが、総販売数がついに1万食を突破いたしました。つきましてはこれまでの反響を受けて、2022年6月8日から“NOSTRAクレンズ”としての提案を開始いたします。
NOSTRAクレンズは、3日間NOSTRAを中心とした食生活に切り替え、食ベて腸内をクレンジング(浄化)すること。NOSTRAは12種類のスーパーフードから栄養を補給できる上、腹持ちが良く、1食分の置き換えにも最適な製品となっております。食物繊維が豊富で、健やかで美しい身体づくりに欠かせない「腸活」をサポートいたします。生の食材をデザート感覚でおいしく摂取することで、ファスティングが初めての方でも続けやすいのがうれしいポイントです。

■ NOSTRAについて

NOSTRAは、選りすぐった12種類のスーパーフードを使用したフレークに、ヨーグルト、マヌカハニーを合わせた新感覚のスイーツ。東京・六本木にある『Patissiere MAYO』代表の宮田真代さんにレシピ監修を、Men’s Clara Clinic院長の神林由香さんに医療監修いただくことで、おいしさと豊富な栄養バランスを考え抜いた、心も身体も喜ぶ一品が誕生しました。

日頃の食生活を意識している方や、ダイエットや美容のために健康食を試し続けてきた方などを中心に、NOSTRAにハマる方が続出。これまでにInstagramのタグ付け投稿550件、タグ付けして投稿した方の累計リーチフォロワー数は約2,000万人以上*と、美容や健康に意識の高い方々からNOSTRAの魅力をシェアしていただいております。

*NOSTRAをタグ付けして写真を投稿してくれた方の総フォロワー数
 

 

【投稿例】左から:tadeayaさん(@tadeaya)、夏焼雅さん(@miyaaa0825)、水沢エレナさん(@erena_mizusawa_official)
 

【NOSTRAの原材料】

NOSTRAのメインとなるのは、ひとつひとつが世界各地で”奇跡”と称される、12種類のスーパーフードのみをブレンドした“THE FLAKE”。マカ、スピルリナ、アサイー、ヘンプシード、チアシード、マキベリー、クコの実、ココナッツ、カカオニブ、えごま、ピタヤ、ゴールデンベリーそれぞれを適切に調理を加え、贅沢に使用しています。

“THE FLAKE”と合わせるのは、無添加、安定剤・砂糖不使用、生乳100%でコクとまろやかさを突きつめた“THE YOGURT”と、高機能のマヌカハニーを活かした、オリジナルブレンドはちみつ“THE HONEY”。この3つを掛け合わせることで、おいしいだけでなく、しっかりと栄養をプラスできる1食に仕上げました。
 

■“NOSTRAクレンズ”とは

「古来より人類を支えてきた生の食材から栄養を摂ることで、手軽に健やかな日々をサポートしていきたい」。そんな思いのもと、内蔵機能を休ませることのできる、NOSTRAクレンズとしての提案を開始いたします。

クレンズとは腸内をクレンジング(浄化)することを意味し、NOSTRAクレンズでは食事内容をNOSTRA製品に置き換えていただくことで、食事量を減らしての我慢をするダイエットとは違った健やかで美しい身体づくりのサポートを提案しております。

NOSTRA製品を通して、自然由来の生の食材を取り入れての腸内クレンジングを行い、カラダに不要な老廃物の排出を促し、それに伴っての代謝の働きを高めることでダイエット効果にも期待できます。

手軽に入手できる添加物の多い食べ物や、サプリメントで疲れた胃腸や肝臓を自然由来のスーパーフードでリセットしてみてはいかがでしょうか?

【NOSTRAクレンズのうれしいポイント】

・食事によるクレンズなので、ジュースなど飲料でのクレンズがつらい方でも始めやすい
・胃が休まり、睡眠の質が向上する
・ダイエットに効果的で、痩せやすい体質へと改善
・味覚や嗅覚が敏感になり、食材本来の旨味が感じられるように
 

【NOSTRAクレンズの始め方】

1.準備食
準備食はクレンズの効果を最大限に高めるために、クレンズ中の負担の軽減に繋げるための食事。クレンジング前日の夜ご飯をNOSTRAに置き換えることで、クレンズをする日のための胃へと整えます。

2.クレンジング
クレンジング当日は、1日3食のうち2食を置き換えましょう。例えば、朝と夜ご飯を満腹感のあるNOSTRAに置き換えることで、無理なく1日を過ごすことができます。

3.回復食
回復食期間はクレンズの効果をより高めるために必要不可欠。クレンジング翌日の朝ご飯をNOSTRAに置き換えて、すっきりとした胃を徐々に慣らしていきます。

※NOSTRAクレンズの効果を上げるポイント※
NOSTRA以外の食事は、お酒・カフェイン飲料・間食・食事の量を減らすと同時に、夕食は夜7時頃までに食べ終えることを心がけましょう。 また、お肉・魚など消化に時間がかかるものや、味付けの濃い食事も徐々に減らしていけると、クレンズの効果をより感じやすくなります。
 

■1万食を記念したSNSキャンペーン

1万食突破を記念して、2022年6月6日から始まる“NOSTRAクレンズ”を合計5名の方に体験いただく、プレゼントキャンペーンを実施します。

【キャンペーン募集期間】
2022年6月8日(水) ~ 2022年6月12日(日)

【参加方法】
Instagram または Twitterで

1.  @nostra_jp をフォロー
2. 対象の投稿に「いいね」「リツイート(Twitterのみ)」

※1と2両方の条件を満たす必要がございます。
※非公開アカウントは対象外となりますのでご注意下さい。
 

■ 最新情報はLINE公式アカウントでお届け

販売直前の連絡や最新情報はLINE公式アカウントで受け取ることができます。LINE公式アカウントを登録し、情報をお見逃しなく。

▼LINE友達登録

■ NOSTRA商品概要

【商品詳細】
「THE 4DAYS SET」
THE FLAKE, THE YOGURT, THE HONEY
各4食入りセット

【価格】
4食分:4,720円(税込)
※送料別

【内容量】 
THE FLAKE : 1個あたり(25g)
THE YOGURT : 1個あたり(80g)
THE HONEY : 1個あたり(8g)

▼公式オンラインショップ
https://thenostra.com/shop/products/the4daysset

▼NOSTRA Instagram
https://www.instagram.com/nostra_jp/

▼NOSTRA Twitter
https://twitter.com/nostra_jp

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。