自然な甘みで飲みやすい、有機ブドウだけを使った 「飲む有機バルサミコ酢」を新発売!

かわしま屋(株式会社東旗)のプレスリリース

~イタリア産「ブドウの蜜」と呼ばれているバルサミコ酢~

かわしま屋(株式会社東旗)(本社:東京都武蔵村山市残堀4-17-8、代表取締役:河島 酉里)は有機ぶどうのみを原料にした無添加の『飲む有機バルサミコ酢』を発売。約1ヶ月のテスト販売を経て、お客様から大変ご好評をいただき、2022年6月10日より本格販売を開始いたします。

「飲む有機バルサミコ酢」790ml
https://kawashima-ya.jp/?pid=167533037

飲む有機バルサミコ酢の水割り

【「飲む有機バルサミコ酢」開発の背景】
美容や健康のためにお酢を飲用されている方が増える中、保存料や甘味料を添加した商品が多く出回っています。
しかし健康維持のために飲むのであればよけいな物が入っていない、かつ美味しく飲みやすいものを提供したい、という思いで企画が始まりました。

飲む有機バルサミコ酢の炭酸割り

【「飲む有機バルサミコ酢」の特長】
1. 「ブドウの蜜」とよばれるバルサミコ酢
木樽で8年間熟成された、イタリア産の有機バルサミコ酢。
オーガニックのブドウだけを原料に長期間木樽で自然発酵させているので、ブドウの甘みが凝縮されまろやかな酸味と芳醇な香りで「ブドウの蜜」と呼ばれているほどです。

2. 無添加・無着色
一般的に普及しているバルサミコ酢には、熟成されていないブドウ酢に着色料や香料を加えて短時間で大量生産しているものもありますが、この「飲む有機バルサミコ酢」は無添加・無着色。
毎日安心して飲んでいただけます。

3. 無ろ過なので酢酸菌が生きている
一般的なお酢は品質管理がしやすいようにろ過や加熱殺菌を施し酢酸菌が除去されています。
しかしこの「飲む有機バルサミコ酢」はろ過や加熱殺菌をしていないので生きた酢酸菌がたっぷりと残っています。
酢酸菌はお酢そのものの源であり、私達の身体のバリア力を高めてくれます。

4. 多様なポリフェノールを豊富に含有
バルサミコ酢は、ビタミンCの20倍の還元力をもつプロアントシアニジン、身体の組織を健やかに保つレスベラトロールをはじめとする多様なポリフェノールを含みます。
その量は、健康食材として広く知られている黒酢の3倍にものぼります。

5. 調味料としても使用可能
保存料や甘味料を加えていない本物のバルサミコ酢なので、もちろんお料理にもそのまま使っていただけます。
奥行きのある味わいは和の食材との相性もピッタリで、ふだんの料理に少し加えるだけで食卓を華やかにしてくれます。

飲む有機バルサミコ酢レモン添え

【「飲む有機バルサミコ酢」の概要】
名称   : イタリア産 飲む有機バルサミコ酢
販売開始日: 2022年6月10日
販売料金 : 1,260円(税込)
サイズ  : 790ml(900g)
URL    : https://kawashima-ya.jp/?pid=167533037

■会社概要
名称    : かわしま屋(株式会社東旗)
本社所在地 : 東京都武蔵村山市残堀4-17-8
設立    : 1979年4月
資本金   : 1,000万円
従業員数  : 30人
代表者   : 代表取締役 河島 酉里
ホームページ: https://kawashima-ya.jp/

かわしま屋とは「Food for Well-being」をコンセプトとして、食を通じて「安らぎ・健康・楽しさ」を世の中に提供していくことを目的とした食品のECサイトです。
取り扱う品物は国内・海外の信頼できる生産者から直接仕入れており、かわしま屋でしか手に入らない商品も数多く取り扱っています。

カラーミーショップ大賞・優秀賞4回受賞
(2017年、2018年、2019年、2022年)

【本製品に関するお問い合わせ先】
かわしま屋(株式会社東旗)
E-Mail: shop@kawashima-ya.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。