Personal Body Management株式会社の「Personal Body Management」が日本コンシューマーリサーチの調査で高評価を獲得。

Personal Body Management株式会社のプレスリリース

Personal Body Management株式会社運営するPersonal Body Managementが日本コンシューマーリサーチによるアンケート調査で下記項目において高評価を獲得いたしました。
 

【調査概要】
実施委託先:日本コンシューマーリサーチ
調査期間:2022年5月16日~5月18日
調査方法:サービス情報を閲覧した上でのWEB上調査
調査対象:パーソナルトレーナー 110名

Personal Body Management(PBM)

Personal Body Management (PBM)は、福岡市に拠点を構えるパーソナルトレーニングジムです。
福岡市にお住まいの方々を中心に、健康な状態を維持、増進させるための架け橋となるためにPBMは誕生しました。

ジムやフィットネスに通ってみたものの、どんな運動したら良いのか、自分の身体に本当にあっている運動なのかわからず、通うのを断念してしまうという話をよく伺います。
そんな方々をサポートするためにパーソナルトレーニングジムはあります。

当パーソナルトレーニングジムは、全社員がNSCA-CPT全米ストレングス&コンディショニング協会の認定パーソナルトレーナーが会員様のトレーニングをサポート・指導しております。
その資格保有という確かな安心感より、9歳から94歳までの幅広い年代の方々より支持されております。
また、プロスポーツ選手を担当する経験など、功績や成功を積み上げております。

ご自身の健康維持をしたい方やダイエットをしたい方、トレーニングでお悩みの方は、当パーソナルトレーニングジムのトレーナーが手厚くマンツーマンで運動のサポート、指導を実施いたします。

PBMの特長

【1】国際基準の高品質なサービスをご提供
運動指導において国家資格はございません。
したがって、トレーナーの知識や技術・経験のあるなしに関わらず運動指導ができてしまうのが現状です。
パーソナルトレーニングの質は、トレーナーが民間資格を保有しているか、知識が十分に備わっているか等で大きな差が生まれます。

当パーソナルトレーニングジムでは、全社員に国際基準のライセンスを保有すること義務付けております。
また、その資格を取得したトレーナーが指導にあたります。

そのため、国際基準の高品質なサービス、科学的根拠に基づいた効果的なサポートをご提供することが可能です。

【2】一人ひとりに適したこだわりのマンツーマン指導をご提供
当パーソナルトレーニングジムでは、いきなりトレーニング指導を行うことはございません。
それは、いきなりトレーニング指導を実施しても効果的なトレーニングの実現することができないからです。
まずは、お客様の身体の現状を把握し、その後にトレーニング指導を実施しています。

お客様の身体を把握するための方法としては、カウンセリング・姿勢評価・動作評価を行います。
この方法を実施することで、お客様一人ひとりのその日に適したトレーニングメニューを作成することが可能です。
トレーニングメニュー作成後は、プロのパーソナルトレーナーが一人ひとりの状況に合わせた適切なサポートと指導をさせていただきます。

このこだわりトレーニング指導が、お客様の理想の体つくりに向うためのサポートを実現可能にしております。

【3】管理栄養士による栄養指導をご提供
当パーソナルトレーニングジムでは、栄養サポートも専門家である株式会社AUD-Uと業務務提携しご提供しております。

無理な糖質制限などによるダイエットは、健康的に痩せられるという訳ではありません。
トレーニングと同様に栄養に関しましても一人ひとりの食生活や生活習慣にあった栄養のアドバイスをさせて頂いております。
長期的にみて健康的に痩せられる食事指導を提供することが可能です。

PBMのパーソナルトレーニン以外の提供サービス

ボディメンテナンス
筋肉だけではなく、自律神経に着目した新しい身体調整法をご提供しております。

訪問サポート
来店が困難な方へ向けて、ご自宅でパーソナルトレーニングやボディメンテナンスができるサービスをご提供しています。

会員制ジム
PBMが監修した『Wellness Station 楽Life』が予約不要でご利用可能です。

スタジオレッスン
低価格な少人数制のスタジオレッスンをご提供しております。

アスリートサポート
さらなる成長を求めるアスリートの方に向けたアスリートトレーニングサービスを提供しております。

2ヶ月短期集中ダイエットコース
多くのお客様のお声から、無理なく短期的にダイエットをするサービスを提供しております。

・法人様向け健康経営のサポート
パーソナルトレーニングジムには珍しくキャリアコンサルタントも在籍している為、心理状態を把握するアンケートや最新のAIシステムを用いた姿勢評価の結果を基に個々の状態にあった適切な運動のご提案をさせて頂いております。

■社名 : Personal Body Management株式会社
■URL : https://www.pbm555.com/
■設立年月 : 2015年6月
■本社 : 福岡県福岡市南区長丘1丁目17-15
■TEL : 092-555-8429
■代表者 : 代表取締役社長 小西 基治

●その他関連情報
・日本コンシューマーリサーチ: http://jc-research.info/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。