肌になりきる、シームレスな仕上がり。 目周りの肌悩みをカバー!ブリリアージュから“デザイニング コンシーラー”新登場!

株式会社ブリリアージュのプレスリリース

肌になりきる、シームレスな仕上がり。
吸い込まれるように密着しながら、目周りの肌悩みをカバーし 根本的に「解決」する
“革新的コンシーラー”が新登場!

【 2022年6月10日発売】
ブリリアージュ デザイニング コンシーラー
全2色/01(ライトオークル系) 02(オークル系)¥3,850(税込)

 

 

 

クマ、小ジワ、くすみ、乾燥、ハリのなさ。
目元の肌はどこよりも繊細なのに、どこよりもトラブルが起こりやすい悩ましいパーツです。
目はその人の魅力を伝える重要な部位。
だからこそ、大人の目周りにはびこる余計なくすみや影を、毎日のメイクで瞬時にカバーできるコンシーラーを作りました。
なめらかなテクスチャーとハイカバレッジを両立したシームレスな仕上がりでクマやくすみを、 目周りのお悩みを見つめ選ばれた多彩な美容成分で乾燥によるシワっぽさやハリのなさをカバー。
目周りのお悩みをただ「隠す」のではなく、根本的に「解決」する革新的なアプローチで、 あなただけの瞳の魅力を最大限に輝かせます。

嶋田ちあき(ブランドディレクター):
目周りのくすみや色ムラはベージュカラーだけで解決するのは難しいもの。
そこで新作の「デザイニング コンシーラー」には2色ともサーモンピンクをプラスし、肌から浮くことなくしっかりお悩みをカバーできるよう色調を調整。
誰が使っても、プロが仕上げたような完成度の高いシームレスな仕上がりを目指せるよう工夫しました。
また、小ジワなどの細かい凹凸はヨレや影を生み目元の印象を暗く見せてしまうため、油分のバランスを調整しつつ保湿効果をしっかりもたせることにもこだわりました。
目元をカバーしながら潤いケア&キープができるため、小ジワの影が目立ちにくくなり、パーンとハリのある仕上がりに。 日々悩みが深まる大人の目元ほど、手応えを実感できるアイテムです。

商品特徴:
1)持ちが良く、時間が経ってもきれいな仕上がり
頑丈な皮膜形成剤を配合することで、汗や皮脂に負けずつけたてのフレッシュな仕上がりが長持ち。
また、シリコーンパウダーによるソフトフォーカス効果で、肌の凹凸をフラットに見せシームレスな仕上がりに。

2)高いスキンケア効果で大人の目元悩みをケア&キープ
目周りの肌悩みを見つめた多種の保湿剤を高配合。潤いを実感しながらも、ベタつきやヨレのない快適なテクスチャーに。

配合美容成分:
●エモリエント性の高い植物オイル
乾燥しがちな目周りのため、エモリエント性の高い植物オイルを配合。 肌からの水分蒸発を防ぎ、潤いをキープすることで、目元をメイクのりの良い、なめらかでしなやかな肌に。
●目元の小ジワをカバーする『パルミチン酸レチノール』
アイクリームなどに使われる成分ビタミンA誘導体を配合。乾燥による小ジワが気になる目元の肌をなめらかにカバー。
●スッキリとした目元へ導く『クダモノトケイソウ果実エキス』
クダモノトケイソウの果実から抽出されたエキス。むくみ感やシワっぽさ、くすみを目立ちにくくするほか、表皮のバリア機能のサポートも。
●小ジワや乾燥が気になる目元をケアする『アロエベラ葉エキス』ロエベラ葉から抽出されたエキス。高い潤い効果で乾燥による小ジワをケアし、ピンとハリのある肌に。

3)なめらかに伸びて、粉浮きせずにクリーミーにフィット
高い撥水性を持ちながらも、粉っぽくならないアイクリームのようななめらかさを実現。 素肌と一体になるような、クリーミーなつけ心地で、肌にしっとりと密着します。

★5つのフリー処方で優しい使い心地に★

  1. 紫外線吸収剤フリー
  2. パラベンフリー
  3. エタノールフリー
  4. 鉱物油フリー
  5. 香料フリー

★シームレスな理想の美肌を叶える2色展開★
01 (ライトオークル系)
目周りのクマやくすみのカバーに最適なカラー。
暗く落ち窪んだ目元を立体的に見せ、影が消え明るく引き締まった印象を叶えます。 目元以外にも、ハイライターとしてもおすすめ。

 

 

02 (オークル系)
シミ・そばかす・肝斑などのカバーに、また目周りの影やくすみが強い方におすすめのヘルシーなカラー。 本来の肌に溶け込む色調で、その人の素肌の魅力を最大限に引き立てます。

 

 

ワンポイントTips:
「隠す」だけでなく、肌をよりフラットに魅せることにこだわったアイテムなので、 “トントンづけ”よりも、指に広くとって大きなストロークで伸ばすように塗るのがおすすめ。

より肌と一体感のある、なめらかでハリのある仕上がりに。 指だけで十分きれいに仕上がりますが、コンシーラー用のブラシを使えば、 より完成度の高いプロが緻密に作り込んだようなシームレスな肌を楽しめます。

 

これまでのリキッドコンシーラーとは違う“革新的コンシーラー”

デザイニング コンシーラーで厚塗り感のないシームレスな美肌を手に入れてくださいね。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。