セキドとMEDIHEAL、協賛した「第48回 モーリスレベロトーナメント」が幕を閉じる

株式会社セキドのプレスリリース

株式会社セキドと、セキドが日本総代理店を務めているMEDIHEAL(メディヒール)(本社・東京都新宿区、社長・関戸正実、証券コード:9878)では、文化・芸術・スポーツの振興支援をSDGsの一環として行なっており、2022年5月29日(日)から開催しました、「第48回 モーリスレベロトーナメント」に協賛いたしました。

 12ヵ国のU-21・U-19の代表選手たちが南フランス(エクサンプロヴァンス)で熱戦を繰り広げるサッカーの大会「モーリスレベロトーナメント(旧トゥーロン国際大会)」が現地時間の5月29日から6月12日にかけて開催されました。決勝で勝利し、1位になったのは開催国のフランスでした。日本は6月11日にアルゼンチンと戦い、6位という結果で大会を終えました。
 今回の大会は諸事情により中止・延期が続き、3年ぶりの開催となります。当社はこの大会の復興支援として、協賛させていただきました。

https://www.jfa.jp/
※この大会については、上記にお問い合わせください。

MEDIHEAL(メディヒール)について
 メディヒールは、韓国のL&P COSMETIC 社が皮膚科の臨床経験や理論をベースに開発したコスメブランドです。シートマスクは、世界 44 カ国以上で累計23億枚超を売り上げ、日本国内でも認知・人気を広げております。
 2020年11月に株式会社セキドが日本国内総代理店となりました。

【メディヒール日本公式サイト】https://www.mediheal.info

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。