YoBack【乗って転がして全身ケア】 分割できて使い方自在。体幹を鍛え、硬い体もストレッチ

Yuju Productsのプレスリリース

【YoBack】6月17日(金)正午よりMakuakeで先行販売開始!!
Yuju Products(ユジュプロダクツ・東京)はEasnole(イギリス)とストレッチホイール【Yoback】の独占販売権を結び6月17日よりMakuakeで先行販売を開始する。【YoBack】は1台3役で99通りの使い方が可能。体の曲線に合わせたデザインで肌触りの良いコルクシートでストレッチや柔軟が心地よい仕上げとなっている。耐荷重は250kgの丈夫な設計。軽量で3分割でき、専用バックで持ち運びも楽々。これまでのストレッチホイールは直径30センチメートル以上と、かさばるため持ち運びが不便だった。持ち運びの利便性を高めジムやヨガスタジオなど外出先でも容易に運動前後のストレッチや筋膜リリースがをしっかり行う事ができます。

【YoBack】は1台でストレッチング、フォームローラー、バランスボールの3つが合体したフィットネスアイテムです。パーツを分割することもできるので、99通りの様々な使い方が可能です。
柔軟と体幹トレーニングを1台で

 

ストーリー

1.ストレッチング、フォームローラー、バランスボールの1台3役。99通りの使い方ができる。

2.体の曲線に合わせたデザイン。肌触りの良いコルクシートでストレッチや柔軟が心地よい。

3.耐荷重量250kgの丈夫な設計。軽量で3分割でき、専用バッグで収納や持ち運びも楽々

 

オフィスワーカー、ドライバー、あるいは家事であっても現代生活では同じ姿勢でいる時間が長くなりがちです。
同じ姿勢でいると首や肩、腰など一部に負担が掛かり、筋肉が固まってしまいます。
【YoBack】は固まった筋肉を無理なく簡単に柔軟。
体幹トレーニングも行えるストレッチング、フォームローラー、バランスボールの3つのアイテムを1つに集約した画期的なストレッチアイテムです。

 

ホイール状に使ったり、分割して使ったりすることで何と99通りもの使い方ができ、あなたの体のパーツをしっかりケア。
使い続けることで柔軟性が高く疲れにくい体づくりをサポートします。
【YoBack】は背中や首のカーブに合わせてデザインされているストレッチアイテムです。【YoBack】は3分割できるので、1枚のボードとして首や背中、腰を【YoBack】に預ければ、硬くなった筋肉をストレッチできます。

【YoBack】を筒状にした時の耐荷重量は何と250kg。
【YoBack】の上に乗り、バランスボールの様に使えば体幹トレーニングが行えます。ヨガの上級者なら様々なバランスポーズでインナーマッスルや各種感覚をトレーニング。また腕立てや腹筋の補助具としても使えるので、体全体の筋肉をトータルで鍛えられます。

コンパクトに3分割できて持ち運びに便利
置き場所に困るストレッチポールやバランスボールと違い、三分割してコンパクトにまとまる【YoBack】は収納場所や持ち運びに困りません。​
分解すれば机の引き出しやベッドの下にもしまえて邪魔になりません。

スポーツバッグにすっぽり入る大きさなので、ジムやヨガ教室など外出先でも、運動前後のストレッチや筋膜リリースをしっかり行えます。
さらに庭や公園などアウトドアで【YoBack】を使って体幹トレーニングやストレッチを行えば気分も爽快。
出張や旅行先にも持って行けるので、一日中歩き回って疲れた時も、【YoBack】でストレッチをすればしっかり体を休めます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。