美容師免許を持つ美容のプロ集団が究極の癒しと美を提供!ヘッドスパ専門店「森の雨やどり」が福岡市中央区にオープン

ヘッドスパ専門店 森の雨やどりのプレスリリース

この度、ウェットヘッドスパ専門店「森の雨やどり」が福岡市中央区にオープンしたことをお知らせします。「森の雨やどり」は日頃の疲れを癒しながら、美を取り戻すウェットヘッドスパ専門店です。非日常を味わえる空間で、美容師免許を持つ美容のプロ集団が本格的なヘッドスパを提供いたします。

 

活気ある福岡市中央区に誕生した癒しスポット
昨今のめまぐるしく変化する社会情勢を受け、日々の生活の中で心の疲れやストレスを感じる人が増加しています。こうした状況下で忙しなく過ごす人々の疲れやストレスを存分に癒せる場所を作りたいとの思いから、「森の雨やどり」を開店する運びとなりました。

当店は、福岡市内では数少ないウェットヘッドスパの専門店です。オフィスビルや飲食店が立ち並ぶ活気ある街中に佇む店内では、美容師免許を持つスタッフによる本格的なヘッドスパをご堪能いただけます。お客様に極上のリラックスタイムを提供することで、雨のように次から次へと降り続ける疲れやストレスから雨宿りできる場所を目指してまいります。

森の中さながらの完全個室サロン

森の雨やどりは「雨の日に、森の通り道で見つけた隠れ家で雨宿りする」をコンセプトに、森の中のような空間を演出。室内には雨の音や鳥のさえずり、体の奥底から休まるヒーリングBGMが流れ、都会の喧騒を忘れさせる癒し空間となっております。

なお、お客様が心ゆくまで自分だけの世界に浸れるよう、店内はすべて完全個室です。入店後はすぐに個室へご案内し、お会計まで個室スペースにて完了いたします。
 

他のお客様とすれ違わぬよう、待合室も設けておりません。時間管理を徹底し、お出迎えからお見送りまで一人のスタッフが対応いたしますので、ストレスなくお過ごしいただけます。

本格的なヘッドスパ体験

リラックス効果に加え、髪のお悩み改善にもこだわる「森の雨やどり」では、標準で使用するシャンプーやトリートメントをoggiottoに統一しました。oggiottoは限られたサロンだけが取り扱いを許可されている、希少性の高いヘアケアブランドです。
 

高濃度美容液配合のシャンプーとお客様一人ひとりの悩みに応じてカスタマイズするトリートメントで、扱いやすい髪質を実現。「森の雨やどり」は究極の癒しを得るだけでなく、”頭皮と髪本来の美を取り戻す”ことができるサロンとなっています。

また、森の雨やどりの隣には眉毛&まつげサロン「SHAPY」を併設しております。現在、男性の美容ニーズが高まっているものの、圧倒的に女性専用サロンが多く、男性が利用できる店舗はそれほど多くありません。「SHAPY」は男性のお客様もご利用いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

店長よりご挨拶
この度、「森の雨やどり」をオープン致しました佐藤真美です。私は福岡で生まれ育ち、美容学校を卒業してから美容業界一筋でキャリアを築いてまいりました。現在は、まつげエクステサロンと眉毛サロンの3店舗を経営しております。

今回、「森の雨やどり」をオープンするに至った経緯は、コロナ禍で私自身が今までにないほどの不安や心労を感じるようになったからです。私と同じように疲れを感じている方々に癒しを届けるべく、美容師免許を持つ仲間と共に知識・経験・技術とおもてなしの心で、最上級のヘッドスパをご提供させていただきます。心を込めて施術にあたりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

【店舗概要】
店名:ヘッドスパ専門店 森の雨やどり
電話:092-406-6581
住所:〒810-0042 福岡県福岡市中央区赤坂1丁目5−24
   プリンシピオ赤坂 201
営業時間:10:00~21:00 ※営業時間は変動する場合がございます。
定休日:無し
座席数:4席
URL:https://morino-amayadori.com
予約サイト:https://h3pbvo.b-merit.jp/y2u9ki/web/
公式アカウント:https://lin.ee/4wxI4Q8

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。