【KYOGOKU IROME ホイル定期便サービス開始!】

株式会社Kyogokuのプレスリリース

いつも「KYOGOKU PROFESSIONAL」の商品をご愛顧いただき、ありがとうございます。

株式会社Kyogokuでは、今3種類のホイルを販売しています。

リピーターの多い商品ですので、感謝の思いを込めて定期コースを作らせていただきました!
 

更に今だけ初回限定価格から更に77%オフ!!
※77%オフは予告なく終了いたします。

【3種類から選べます!】

  • プレミアム
  • シグネチャーエンボスホイル
  • ローズゴールドエンボスホイル

通常購入価格2,200円(税込)のホイルディスペンサーも、100台限定で無料貸出し!

そして定期コースはメリットを沢山ご用意しています。
 

【KYOGOKU IROME プレミアムホイルの特徴】

  1. 横幅が広い
  2. 破れにくく作業の効率が上がる
  3. ホイルがずれにくい

作業効率が上がれば、時短になり仕上がりのムラが最小限に抑えられます。

美容師の声から生まれたこの3種類のホイルを少しでも多くの方に使用していただきたいです。

施術時間が短縮できれば、色ムラがなくなるだけでなく、効率が上がり有限の時間を大切にすることができます。

さらにお客様満足度も上げることができるので、美容師にもお客様にもメリットしかありません。

お申込みいただいてからの流れをお伝えさせていただきます。
 

お支払いは各種クレジットカードに対応しています。

最低利用期間を1年と定めさせていただきておりますので、ご留意ください。
 

100セット限定とさせていただいておりますので、是非お早目のご検討をお願いいたします。

【KYOGOKU IROME ホイル定期便サービス】
https://kyogokupro.com/products/detail/549

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。