【3日間限定】 池袋マルイでジェンダーレスコスメ・ニューニートの販売が決定!

株式会社HandEのプレスリリース

~SNSで話題のニューニート外用乳液が7/30~8/1の期間限定で
初のポップアップストアを出店~

株式会社HandE(本社:東京都豊島区、代表取締役:佐藤 寛也)は、2021年7月12日に販売開始わずか1カ月半で「Best Beauty Award 2021年度上半期」を受賞した『ニューニート外用乳液』のポップアップストアを池袋マルイに初出店し、7月30日から8月1日までの期間限定で販売することを発表しました。

乳液なのに肌補正?!|ニューニート外用乳液 – NeuNeat
https://www.neuneat.com/

ニューニート外用乳液

【ニューニート外用乳液について】
事前告知・広告一切無しにもかかわらずクラウドファンディングMakuakeでの先行販売では目標の650%を達成した、大注目のジェンダーレスコスメ。
気になる肌荒れをさりげなく隠す、肌補正機能付きの乳液です。
2021年4月1日に一般販売を開始し、販売開始わずか1カ月半で「Best Beauty Award 2021年度上半期」を受賞しました。

『メイクとケアの中間点』を掲げ、いつでも、誰でも、好きな自分でいられる世界を目指します。

メイクとケアの中間点

【3つのこだわり】
1. 肌に優しく、簡単に
乳液なので、肌の保湿ができ、石鹸で落とせます。
ヒアルロン酸や水溶性コラーゲンが皮膚水分をキープし、肌のうるおいを保ちます。
石鹸でするっと落とせるので、洗い残しや化粧落としによる肌荒れの心配に配慮しています。

2. 保湿しながら毛穴を隠す
乳液1本で可能な限りまで肌悩みを助け、印象を変えることを追求しました。
1プッシュを手に取り乳液と同じように塗ってください。

3. さりげない清潔感
さらっとした付け心地と、まるで素肌のような見た目で、さりげない清潔感を演出します。
ファンデーションによる完全なカバー感が苦手な方におすすめです。
保湿成分の1つに皮膚膜形成成分が含まれており、マスクや洋服への色移りを防止する為、つけていることを周囲に気づかれにくくしています。

外用乳液中身

【池袋マルイ】
東京都豊島区の池袋駅西口にあるファッションビル。2021年8月29日に44年の歴史に幕を閉じ閉店予定。長年のご愛顧に感謝し、現在「さよなら大感謝祭」を開催中。セール、期間限定イベント、ショップ限定イベントなど最終日までお客様に喜んでいただけるイベントを開催しています。

【期間限定ポップアップストア】
池袋マルイ1階入口付近にて7月30日~8月1日の3日間限定でニューニート外用乳液の店頭販売を行います。お手元で実際に使用感をお試しいただくことができます。

展示内容

【出店背景 – 株式会社HandE代表・佐藤】
老若男女問わず愛されてきた池袋マルイのお客様に、いつでも誰でも好きな自分でいられるためのアイテム「ニューニート外用乳液」を知っていただきたく、出店を決定しました。

今まではオンライン販売のみを行っていましたが、「実際に試してから購入したい」「1日つけてみて肌への影響を確かめてから後日オンラインで購入したい」という声を多くいただいており、店頭での販売に至りました。現在別の場所でアメニティとして設置をしているのですが、そこで使っていただいたことをきっかけに購入いただく方が予想以上に多く、今回もぜひ多くの方に試していただきたいと思っています。

【商品概要】
名称    :ニューニート外用乳液
販売開始日 :2021年4月1日
販売料金  :3,980円(税込)
内容量   :30g
サイズ   :縦117mm×横27mm×幅27mm

商品正面画像

■会社概要
商号  : 株式会社HandE
代表者 : 代表取締役 佐藤 寛也
所在地 : 〒170-0003 東京都豊島区駒込1丁目37番6号
設立  : 2020年9月
事業内容: 化粧品販売
資本金 : 300万円
URL   : https://neuneat.com/

【本製品に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社HandE
Tel:080-2058-5009

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。