韓国から初上陸!夏はこれで決まり!『ワサビ』でできた新感覚シャンプー。6/21よりMakuakeにて先行販売開始!24時間で100%達成!

株式会社SPERAのプレスリリース

株式会社SPERA(本社:大阪市中央区、代表取締役:黃載熙)は韓国の最大級クラウドファンディングサイト「Wadiz」でたくさん好評を頂いたDr.topの正式代理店として、これから暑くなる季節にピッタリの「ワサビシャンプー」を日本の皆様にお届けします。本商品は6月21日(火)よりMakuake(マクアケ)で先行販売開始いたしました。

プロジェクトページ:https://www.makuake.com/project/spera_1/ 

Dr.topのワサビシャンプーは93.7%以上を天然由来成分にこだわり、すべてのニーズを解決できるシャンプーを開発する為、良質な成分を一生懸命探し「ワサビ」を原料とすることにたどり着きました。

 

​更に今回特典としてワサビシャンプーだけでなく、天然オイル8種+ビタミン5種配合の同社のトリートメントもセットで日本の皆様にお届けします。

「え!?ワサビで出来たシャンプーなんて頭に使って大丈夫!?」そう思ったあなた。Dr.topのワサビシャンプーは、新感覚の清涼感を与え、これからの季節にぴったりです。心地良いワサビのメントールの香りと優しい刺激を是非体験してみて下さい。

  • Dr.topのワサビシャンプーは下記のような悩みを解決できる

すぐに切れて落ちる髪
とかすことが出来ない絡まった髪
フケのせいで、黒い服を着るのがきになる
ずっと続く頭皮のかゆみ
頭のにおいが気になる
頭皮にハリた元気がない
 

 

  • ワサビ成分は傷ついた頭皮と髪を健やかに保つ

市販の合成界面活性剤のシャンプーは洗浄力が強力です。しかし、洗浄力が強いシャンプーほど、頭皮の水分と油分まで全て洗い流してしまいます。弱く敏感になった頭皮がより多くの皮脂を分泌してしまい、頭皮を保護するため角質をつくります。 強力なシャンプーでその角質を洗い流す必要がある為、さらに頭皮を刺激してしまう負の悪循環に陥る恐れがあります。そこで、「ワサビシャンプー」全成分の97%が天然由来成分のため、頭皮と髪の健康を優しくサポートできます。

【Dr.topについて】
(株)トップコスメティックは「TOP」をブランドアイデンティティとして、お客様にTOPクオリティの製品を提供しようと努力しています。400万個を超える販売されたドクタートップヘアフィルを適用するトリートメントを含む、髪と頭皮の健康に役立ついくつかの製品を開発してきました。

【株式会社SPERAについて】
「百貨店・アパレル店舗・イベントSNS・取引先様に卸し等」商品の提案と販売をしております。アクセサリー、化粧品、雑貨の輸入とOEM商品開発等、業界で一番になるために努力しております。妥協と調整、積極的な取引でお客様に商品をお届けします。最初に流行と流れを把握し、良い商品のために常に準備しています。頻繁に変わる流れと流行を果敢に進行と選択、時には良い方向に向けた落ち着きで目標売上のための積極的な行動を通じて良い結果をお見せしています。業務効率と良い結果を出すために信頼性を重要視しています。曖昧な反応と提案よりは明確に、迅速に行動し、具体的な提案と信用ある行動で韓国だけでなく、日本企業や中国企業など、多くの企業様と取引をさせていただいております。

今回Dr.topのワサビシャンプーのMakuakeでの先行販売を基点として、株式会社SPERAは今後も韓国の優れたものを日本に発信してまいります。

クラウドファンディングMAKUAKE
公開期間:2022年7月17日まで
お届け予定:2022年08月末までにお届け予定
URL:https://www.makuake.com/project/spera_1/

会社概要】
代表取締役社長:黄 載熙
設立年月日:2020年2月28日
本社:大阪市中央区安土町1丁目4番5号 本町ビル
事業内容:ECサイト運営・マーケティング・アパレル・雑貨・化粧品卸業・sアクセサリー小売業・卸業
URL: https://www.spera-j.com/ 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。