<2022上半期ベストコスメ>イーラル プルミエ「セラムレッド」が& ROSY(アンド ロージー)ベストコスメ レスキューケア部門で1位を受賞!

イーラル株式会社のプレスリリース

美容室向け化粧品の販売を行う、イーラル株式会社(所在地:東京都港区、代表取締役社長:龍村和久)の
ブランド最高峰「EraL PREMIER(イーラル プルミエ)」から発売した2層式美容液「セラムレッド」が、人気美容雑誌「& ROSY(アンド ロージー) 美容賢者20名の審美眼にかなった珠玉のベストコスメ レスキューケア部門 」で1位を受賞いたしました。2022年1月から6月に発売したコスメから、美容業界の最前線で活躍中の美容賢者20名が注目したベストコスメをランキングしたものになります。

■セラムレッドについて

女性の「めぐり※不足」 に着目し、美しさを紡ぐ   ※角層のすみずみに潤いがめぐること
血液は足先から頭皮まで全身のすみずみにまで流れていくことにより、細胞に栄養素と酸素を届け、二酸化炭素や老廃物を運び出す役割を担っていますが、加齢に伴い筋肉量や基礎代謝が低下することで、血流は滞りやすくなると言われています。

セラムレッドは、全身のめぐりをケアし、大人の女性の美しさを紡いでいくことをコンセプトとした顔・ボディ用美容液です。
オイル層、セラム層の2層にたっぷりの美容成分を配合し、様々な悩みにアプローチします。
浴室内で、濡れた肌への使用を推奨する、新発想の美容液です。

■取扱いサロン「セリオ一社店」 店長/トップスタイリスト 安谷屋 瑞貴 様 コメント

セラムレッドは意識の高い大人女性にとてもご好評頂いております。
めぐりに着目※した商品なので、効果はゆっくりなのかな?と思っていた部分もありますが、
使用してすぐにお客様からは、翌朝の肌に透明感が出た、ハリが出てきたと言うお声をいただく事が多いです。
セリオに来てくださってるお客様は本当に良いものを求めて来てくださる方が多いので、成分にこだわりを持って作ってあるセラムレッドはスタッフも自信を持ってご提案させていただいてます。
※マッサージによる効果による

 ■商品開発担当 イーラル 化粧品研究部 大原未咲姫 コメント
 

エイジング世代の女性の悩みの解決を目的に、特にこだわって開発した商品ですので、とてもうれしく思っています。
植物由来の酸化しにくいオイルを使用しており、肌のことを最優先に考え、かつ実感としても満足いただけるように工夫しました。
オイルとセラムの配合率も数十回試作を重ねて、べたつかないのにしっかりうるおいを感じていただけるような比率を設計しました。
ぜひイーラル プルミエお取り扱いサロンでお試しください。

■商品概要
 

セラムレッド(美容液)顔・ボディ用
118mL¥11,000(税込)

水分・油分が肌に浸透*し、潤いを与えます。肌のコンディションを整え、なめらかな肌へと導きます。よく振って、2層が混ざった状態でお使いください。*角質層まで

・オイルとセラムの2つの層でアプローチ

 

オイル層(油層)とセラム層(水層)の2層式にすることで、オイル単体の美容液に比べ保湿効果がUPし、肌への摩擦を軽減し、すべりをなめらかにします。

・インバス使用を推奨する新発想の美容液
女性の肌は、お風呂上りをピークに、どんどん潤いが奪われていきます。潤いを保ち、肌にたっぷりの美容成分を浸透※させる最適なタイミングは、浴室から出る直前であることに着目しました。
セラムレッドは、肌がいちばん喜ぶ、浴室から出る直前の濡れた肌への使用を推奨する、新発想の美容液です。
※角質層まで

・肌のエイジングサイン※に応える潤い成分 ※乾燥など

・香り
ゼラニウムをベースに、柑橘、ハーブ、スパイスを組み合わせたフローラルブーケの精油の香り

■関連サイト
セラムレッド 特設サイト https://eral.co.jp/premier/serumredsp.html
イーラル プルミエ サロン検索サイト https://eral.co.jp/salon
※絞込み検索で「イーラル プルミエ サロン」をチェックして検索ください。
イーラル公式Instagram https://www.instagram.com/eral_official/

■& ROSY(アンド ロージー)について
宝島社発行。
「大人の品格美容マガジン」をコンセプトに、30代後半から40代前半の女性に向けた人気美容雑誌です。

■セリオ一社店について

integrate beauty 【美の融合】をコンセプトにしている美容院、エステ、ネイルのトータルビューティーサロンです。

お客様の居心地の良さを第一に考え、オートクチュールのユメシャンプー台、セット面、ベッドを兼ね備えており非日常空間でリラックスして頂けます。お客様のお悩みに寄り添いながらパーソナルに合わせたご提案をさせて頂きます。

セリオ一社店
愛知県名古屋市名東区一社2-105
TEL:052-734-8492
https://www.e-serio.co.jp/salon/serio_issya/

■イーラル プルミエについて
頭皮と髪のエイジングケアブランド「イーラル」の最高峰として2015年に発売。
先端のエイジングメカニズムを徹底的に追求した、イーラル史上最高の高機能、高価格帯シャンプーとして話題となりました。
限られたサロンでしか購入できない希少性も価値となり、1万円を超える商品にもかかわらず、美容感度の高い、本物志向の女性から高い支持を得て「プルミエから離れらない」との声も多く寄せられるほど継続率の高いブランドに成長しています。

<商品に関するお問合せ先>
イーラルお客様相談室 フリーダイヤル 0120-36-1186  9:00~17:00(土日祝祭日を除く)

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。