E-Medical株式会社が、定額美容医療サービス ハダラウンジクリニック新宿院にて、セルフ脱毛サービスの提供を開始!

E-Medical株式会社のプレスリリース

新しい時代に沿った美容・医療体験を提供する、E-Medical株式会社(本社:東京都渋⾕区、代表:安藤 恵理、以下「E-Medical」)は、定額美容医療サービス ハダラウンジクリニック新宿院にて、セルフ脱毛サービスの提供を開始することをお知らせいたします。

  • 脱毛事業開始のお知らせ

E-Medicalは、従来よりセルフネイルボックス éclat+(エクラモア) にて、ネイルやメイクなどの女性向け美容サービスを展開しております。

この度、新たに脱毛事業をスタートさせることになり、
ハダラウンジクリニック新宿院(新宿マルイ本館 5F)を実証店舗とし、6月25日より、セルフ脱毛サービスの提供を開始いたします。

コロナ渦における脱毛の意識調査によると、
7割近くの女性が、コロナ渦においても脱毛に対する意識は変わらず、常に綺麗でいたいと感じている女性が多く、また人に会うことが減ったこの機会に、脱毛を進めておきたいという人々も多くおります。

ただ一方で、サロンに通っている約半数以上の方が、新型コロナウィルス感染を恐れ、サロンに通うことに対し、不安を覚えています。

そこで弊社はネイル事業同様、非接触ででき、低価格にてサービス提供を開始することにいたしました。

 

  • 料金について

HADA LOUNGEスタンダードプラン
月額39,800円(年間契約の場合)

HADA LOUNGEプレミアムプラン
月額49,800円(年間契約の場合)

既存の上記プランに加入いただければ、追加料金なしで、セルフ脱毛を行うことができます。
(実証期間終了に伴い追加料金が発生する場合がございます。)

6月25日より、セルフ脱毛サービスの提供を開始いたします。
ご不明点に際しては、現場スタッフにお尋ねください。

 

  • サービスの特徴

 

 

 

・ポストコロナ時代に求められる新しい脱毛サービス
安さと効果の両方を実現した完全非対面セルフ脱毛となり、
気になるところを自分の好きな強さで好きな時間だけ格安で行うことができる脱毛サービスとなります。

・個室や空きスペースを有効活用
空きスペースで簡易で始められる事業のため、開業にあたり新しくお店を借りる必要は無く、既存店舗にて、デットスペースを活用し、脱毛事業を新メニューとして展開できるます。

・家庭用脱毛器では、実現しえない高出力パワー
機械は脱毛サロンにある業務用脱毛機器となり、出力をを自分でコントロールすることができ、従来の脱毛サロンよりも強い出力で脱毛することも可能となります。

 

  • 施術の流れ

 

  • 店舗情報

HADA LOUNGE新宿院
住所:東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ 本館 5F
営業時間:11:00~20:00
※営業時間は変更されることがあります。
電話番号:0120-927-983

 

■会社概要
商号:E-Medical 株式会社
代表者:代表取締役社長 安藤 恵理
所在地:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
設立:2021年8月5日
URL:https://emedical-inc.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。