置くだけで、そこがジムになる 「THE PERSON Minimalgym」 期間限定・体験モニター募集

stadiums株式会社のプレスリリース

stadiums株式会社は、置くだけでジムになる簡易キット「THE PERSON Minimalgym」を開発しています。開発に伴い、発売前にモニターとして体験利用いただける企業を募集いたします。

「THE PERSON」は、 「ひとりの人を健康でより良くする」をコンセプトに掲げ、運動がより日常になるために
一人ひとりが運動に取り組みやすい環境を整えていくブランド。

現在開発中の「THE PERSON Minimalgym」は、忙しい現代人により日常の中で運動に触れる機会を持ってもら
いたいという思いで誕生したキット。最小単位のジムとして、最低限必要な運動器具がひと通り揃っています。オ
フィスや廊下など、置いていただくだけでどこでもジムに早変わり。オフィスの中の一角が、運動のきっかけにな
り、さらには新しいコミュニケーションのきっかけになる。運動に慣れている方はもちろん、そうでない方にも、
運動習慣を日常に取り入れるきっかけになればと願っています。

この度、発売前にモニターとして体験いただける企業様を募集します。
「THE PERSON Minimalgym」の体験貸出だけでなく、モニター期間中にトレーナーがお伺いして、トレーニン
グ指導やストレッチなどを提供させていただきます。気分転換や肩こり解消に5分だけケアを受けてみる、仕事終
わりに同僚と軽く体を動かしてみる・・・デスクワークで凝り固まった体をゼロに戻すリセット場所として、ご活
用いただければ幸いです。実際に期間限定で体験していただいたフィードバックをアンケート等で回答いただき、
皆様の生の声を実際の商品・メニュー開発に活かしてまいります。

 

 

■モニター募集概要
・募集期間:2022年7月1日(金)11:00 ~ 7月15日(金)10:59
・モニター体験期間:
2022年7月18日(月)から9月30日(金)までのうち一社あたり3日間。
体験期間3日間の中で、トレーナーが2日間帯同します。
※9:00~21:00のうち最大6時間。ご要望に応じて調整します。
・募集数:10社予定 / 対象:東京近郊のオフィス・事務所・店舗等

■応募方法 応募フォーム:https://forms.gle/Lu5yJkaraykCDYT17
①応募フォームに必要事項をご記入いただき、ご応募ください。
②担当者より直接ご連絡させていただきます。
③実施日程を調整し、お伺いします。

※フィードバックにご協力いただけることを、応募条件とさせていただきます。
※モニター体験の提供社数は、応募状況により変動する場合もございます。
※体験期間中、取材や撮影のお願いをさせていただく場合がございます。

THE PERSON Minimalgym 製品概要

THE PERSONとは

「ひとりの人を健康でより良くする」をコンセプトに掲げ、運動がより日常になるために一人ひとりが 運動に取り組みやすい環境を整えていくブランド。ジムのシェアリングサービスをはじめ、パーソナル トレーニング事業やトレーナーのキャリア形成支援などを行っています。 

 

会社概要
stadiums株式会社は、THE PERSONブランドのコンセプトでもある「ひとりの人を健康でより良くす る」ことを会社のミッションとし、すべての人が自分の人生を歩み続けられる社会を目指しています。貸 切で使える全国延1,000店舗のジムのシェアリングサービスや、友人や同僚とトレーニング体験を共有し て継続的に健康を手に入れるトレーニング事業を展開し、人・場所・機会など様々な角度から運動機会の 創出を行っています。
公式HP:https://www.stadiums.co.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。