Narilass(ナリラス)からお風呂やお部屋でヘッドケアに使える スカルプマッサージブラシが発売

Excite Tradingのプレスリリース

Narilass(ナリラス)からお風呂やお部屋でヘッドケアに使える「スカルプマッサージブラシ」が2022年6月10日に発売いたしました。
高品質シリコンのマッサージブラシを使ってあなたの頭を気持ちよくほぐせます。

商品の特徴

【Narilassスカルプマッサージブラシの特徴】
1.好みに合わせた硬さを用意
好みに合わせた2種類の硬さを用意しています。
・ちょうどよく気持ちいい硬さのソフトタイプ
・強めが好みの方には硬めのハードタイプ
あなたの好みに合わせた硬さをお選びいただけます。

2.女性でも持ちやすい!
持ちやすいように凹みがあるデザインを採用しました。
大きすぎず小さすぎず、手頃なサイズ感です。

3.乾かしやすい
フックに吊るしたり立てておけるデザインになっています。
濡れても乾かしやすいので、清潔に保管ができます。

4.調和しやすいシンプルなカラー
カラーはグレーとホワイトを用意しました。
吊るして乾かしている時も、何気なく置いている時もお部屋の景観を損ねません。
湯船に浸かっているときやお部屋でリラックスしているときに“ながらマッサージ”をしてみませんか?

<製品概要>
ブランド:Narilass
商品名 :スカルプマッサージブラシ
カラー :ホワイト・グレー
硬さ  :ソフト・ハード
サイズ :72×74×26mm
原産国 :中国
価格  :オープン価格

カラーはホワイトとグレー

■事業者概要
商号 :Excite Trading
代表 :小田島 昂祐
所在地:〒020-0835 岩手県盛岡市津志田27-14-3 D-102

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。