世界進出プロジェクトで東南アジアマーケティングにむけて「Shopee」 を開始しました!

株式会社Kyogokuのプレスリリース

いつも株式会社Kyogokuをご愛顧いただき、ありがとうございます。

本日は「KYOGOKU PROFESSIONAL」の商品が東南アジア最大級のECモールにて出品させていただくこととなりましたので、ご報告をさせていただきます。

日本だけでなく海外でも沢山の方にKYOGOKUの商品に触れていただきたく、「Shopee」での販売を開始いたしました。
 

【Shopee】
https://shopee.tw/kyogokupro?categoryId=100630&itemId=21616687611

今、KYOGOKUの商品は沢山の方に愛していただいており、感謝申し上げます。

今後も、京極琉と「KYOGOKU PROFESSIONAL」の商品をよろしくお願いいたします!

【お知らせ】

KYOGOKUのラインアカウントとはもう友だちになっていただけましたか?

リニューアルしたKYOGOKUアカウントは、さらに使いやすくなりました!

お得な情報もたくさん発信しているので、まだの方はこの機会にぜひ登録してみてくださいね☆

KYOGOKU PROFESSIONALのその他の製品や、プレリリース情報などは、公式のHPやECサイトをご確認ください。

KYOGOKU PROFESSIONAL HP
https://kyogokupro.com/
KYOGOKU SALON
https://kyogokusalon.com/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。