働く産後ママのための託児無料エステサロン「らぶはぴ」、 埼玉県口コミNo.1を獲得 スタッフは全員ママ

引き締めボディ&リフトアップ専門サロンらぶはぴのプレスリリース

引き締めボディ&リフトアップ専門サロン『らぶはぴ』が、HOT PEPPER Beautyの埼玉県ダイエットサロンで2022年5月に口コミ1位を獲得しました。サロン内の無料の託児所やスタッフ全員が出産経験のあるママなど、小さな子どもを持つママのことを考え抜いたサービスが人気となり口コミが広がりました。

店舗外観

■「忙しくて通えない…」ママの悩みを解決するサービスで口コミ1位を獲得
共働きが当たり前となり、仕事に家事育児とママはいつも忙しい。

「ママタントリサーチ部」のアンケートによると、出産後も美容を気にしている女性は7割以上にものぼります。
一方で出産前はエステサロンに通っていたけれど、日々の子育てや家事に追われてしまい、出産後もサロンに通い続けられるママは約1/4にまで下がっています。
(引用元:育児に追われてエステサロンには通えない・・・そんなママさんたちのエステや脱毛に対する本音の調査結果を公開!【ママタントリサーチ部】|Dream News)

しかし引き締めボディ&リフトアップ専門サロン『らぶはぴ』は、小さな子どもを持つ産後ママを中心に人気が広がり、2022年5月にHOT PEPPER Beautyで埼玉県ダイエットサロンの口コミ1位を獲得しました。

産後ママに人気の理由は大きく以下の3つにあります。

●無料の託児サービス
●スタッフ全員がママ
●出産後のママへプレゼント

■気兼ねなく通い続けてもらうために無料の託児サービスを提供
『らぶはぴ』が産後ママを中心に口コミが広がったのには理由があります。それは小さな子どもを持つママのことを考え抜いたサービス内容です。

「子育てをきちんとしながら、いつまでも綺麗でいたい」というママ達の想いを叶えるために、『らぶはぴ』は無料の託児サービス提供を行っています。

「らぶはぴ」の無料の託児ルーム

事前予約をすることでスタッフが子どもを預かってくれるため、その間にママは安心してエステを受けることができます。

エステに通いながらダイエットを行うとなると、定期的に通う必要が出てきます。
『らぶはぴ』は産後のダイエットでもしっかり成果を出すために、気兼ねなく通い続けられる環境つくりに力を入れています。

■子育て経験のあるママスタッフが見てくれるから安心!

「らぶはぴ」のママスタッフ一同

『らぶはぴ』は院長以外、全員子育て経験のある女性スタッフです。だからこそ、安心して愛する我が子を預けることができます。

また産後特有の女性の悩みも、スタッフが出産経験者だからこそ共感して話を聞いてもらえる点も人気の理由です。

■「癒される…」とママから大好評の絵本を無料プレゼント!
『らぶはぴ』ではマタニティの時からサロンに通っていただいているママに出産のお祝いの気持ちを込めて、絵本を無料でプレゼントしています。

もともとサロンの本棚に置いていた絵本でしたが、絵本を読んだ多くのママからご好評をいただいたことをきっかけに、無料でプレゼントをすることにしました。

プレゼントしている絵本はサンマーク出版「このママにきーめた!」

『このママにきーめた!』を読んだママからは「出産を頑張ってよかったと思えて、癒される…」と、この絵本のプレゼントサービスはとても喜ばれています。

「ダイエットサロンに通いたいけど、毎回夫や実家に預けるのは気が引ける…」
「産後で痩せにくくなった…でも、この悩みを理解してくれるサロンはあるの…?」

『らぶはぴ』は今後もこのようなお悩みを持つママ達の味方として、サービスを提供するエステサロンを目指していきます。

■会社概要
会社名:東浦和整骨院
所在地:〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和4丁目7−6

■店舗概要
会社名  : 引き締めボディ&リフトアップ専門サロンらぶはぴ
所在地  : 〒336-0926 埼玉県さいたま市緑区東浦和4丁目7−6
公式サイト: https://sango-sanzen-meister.com/members/sango-sanzen-2/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。