わんちゃんの元気をサポートする犬用総合栄養食 「ツヤわん」を7月1日発売!

株式会社I Oneのプレスリリース

愛知県で4店舗トリミングサロンを運営を行う株式会社I One(所在地:愛知県瑞穂区、代表取締役 石川昌輝)はわんちゃんの元気をサポートする総合栄養食「ツヤわん」を7月1日から発売しました。
「ツヤわん」URL: https://tsuyawan.com/

■開発背景

ツヤわん開発者の石川昌輝と申します。沢山のサプリメントを調べたのですが、なかなか納得のいく商品が見つかりませんでした。そこで、大切なお客様やわんちゃんのためにも、自分が先頭に立ってサプリメントを開発しようと決意しました。

ずっと一番近い距離でわんちゃんと関わっているトリマーという職業だからこそ、わんちゃんと真剣に向き合い、わんちゃんのために徹底的に品質にこだわった商品を作りました。

犬用総合栄養食「ツヤわん」

 

代表取締役 石川 昌輝

■商品の特徴

*業界最高水準のリッチ処方配合

成分:豚コラーゲン、鶏冠油出、ヒアルロン酸「ECM・E」、蔵華乳酸菌、フラクトオリゴ糖、L-シスチン、チキンエキスパウダー、ビタミンC

 

*毎日の食事にスプーン1杯分の「ツヤわん」をかけるだけ、チキンエキスパウダー配合

付属のスプーンでご飯にかけるだけの簡単です。犬はもともと肉食動物なので、チキンは大好物です。

そしてもちろん食いつきだけではなく、愛犬の健康に配慮した栄養素もたくさん詰まっています。
 

 

*雑誌掲載多数の有名トリマーがわんちゃんの健康の為に開発、獣医さん推薦

 

ずっと近い距離で関わり続け、犬と向き合い続けてきたトリマーだからこそ、本当に犬と飼い主のことを考え、商品開発に取り組んでまいりました。

実はこういったサプリメントの開発は、ペット業界とは何の関係もない人が関わっていることも多いのですが、表面上のデータだけでは見えない部分があります。

獣医さんからもお勧めいただいてます。

愛知県名古屋市緑区の獣医さんよりコメント
 

 

ツヤわんには、健康をサポートする成分がバランス良く配合されており、わんちゃんの健康的な毎日を支えてくれます。

*アンケートお客様満足度97%

実際にツヤわんを使用したお客様から大変ご好評いただいております。

アンケート内容: 
 

 

 

【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社I One
お問い合わせフォーム:tsuyawan@gmail.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。