美容整形のリアルな質問に有名医師が直接回答!?公式インスタグラム(kyoritsu_biyo)企画 共立美容外科『おしえてドクター』

医療法人社団 美人会 共立美容外科のプレスリリース

医療法⼈社団美⼈会(本社所在地:東京都渋⾕区、理事⻑:久次⽶秋⼈)が経営管理する共⽴美容外科(以下「共⽴美容外科」)は、公式インスタグラム(kyoritsu_biyo)上で、当院に所属する医師たちが一般生活者からのお悩みに答える「おしえてドクター」を5月2日(月)より実施しています。
本企画の好評を受け、この度は共立美容外科の理事長である久次米秋人がご質問にお答えする回を7月7日(木)に実施(7月3日(日)から質問募集を開始)させていただきます。

「おしえてドクター」は、美容医療には興味があるものの、実際に先生の声を聞く機会がなく、世の中に出ている情報や自身が気になっている情報などをさらに深く知りたいけどチャンスがないと感じている人たちに向けてスタートした企画です。過去に実施した回では、頬の脂肪吸引のメリット・デメリットを知りたい、二重幅を広くするうえでのダウンタイムの長さを知りたいといった具体的な質問が集まり、多くの反響を得ています。今回は様々な患者様に向き合い、多くの施術経験を持つ理事長の久次米が登場し、一般生活者からの質問にお答えいたします。

今後も共立美容外科では、すべての⼈々の「美」に影響を与え、全ての⼈がもっと楽しく、もっと⾃信をもって、もっと頑張ることができる⽇本を実現する為に、患者様の立場に立ったサービスを展開してまいります。

■医療法人社団美人会 共立美容外科 理事長 久次米秋人のコメント

今回、共立美容外科として初めての試みとなる、“教えてドクター”に出演することになりました。どういったご質問をいただけるのか期待に胸を膨らませるのと同時に、実際のカウンセリングでいただくご質問との違いにも注目してみたいと思います。また、こういった場を通じて、少しでも美容整形に興味を持っていただけたり、美容整形の理解につながればと考えております。皆様からのご質問楽しみにお待ちしております。

■共⽴美容外科について

共⽴美容グループは34年の歴史を持ち、全国に26院を展開している美容クリニックです。「クオリティの⾼い、患者様の⽴場に⽴った最新の美容医療を提供する」を開院以来の信念に掲げ、現在もその姿勢を貫いております。

美容外科や美容⽪膚科、審美⻭科など、幅広い診療科⽬に対応したトータルプロフェッショナルクリニックとして、患者さまの夢の実現に向け、全スタッフが常に最⾼のクオリティで対応させていただいております。
美容医療にとどまらず、感性やファッション、ライフスタイルに関わる全ての美容産業における持続的なイノベーションの形成に貢献することを⽬指しています。
URL:https://www.kyoritsu-biyo.com/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。