日本製紙パピリアと㈱ファンケルラボのコラボレーションから生まれたエシカルな森のスキンケア「バイオフィート」が1品ごとの定期便販売を開始

日本製紙パピリア株式会社のプレスリリース

日本製紙グループの日本製紙パピリア株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:西口恭彦、以下「当社」)は、㈱ファンケルラボとコラボレーションして開発したエシカルスキンケアブランド「BIOFEAT.」シリーズの単品での定期便を当社公式ECサイトと楽天市場で開始します。これまで「BIOFEAT.」シリーズでは、2021年10月の発売開始以来、ベース4アイテムの定期便サービスを行ってきましたが、より多くのお客様により長く、継続したスキンケアを行っていただきたいという想いから、1品ごと単品での定期便を7月1日からスタートします。

7つのアイテム…写真左から、「モイストフェイスコートUV」、「フェイスリニューパック」、「1st.バイオトリートメントS」、「トリートメントフェイスウォッシュ」、「ジェントルクレンジングオイル」、「ナノエマルションローション」、「プロテクティブモイストクリーム」。製品の特長については以下URLをご参照ください。  https://papylia.jp

<定期便の概要>
●開始日:2022年7月1日(金)~
●初回からずっと定価の45%で購入可能。定期便なら1品からでも送料無料
・ジェントルクレンジングオイル    110ml  2,900円(税込)
・トリートメントフェイスウォッシュ  100g   2,540円(税込)
・ナノエマルションローション         140ml  3,320円(税込)
・プロテクティブモイストクリーム    40g    3,750円(税込)
・1st.バイオトリートメントS       25ml   4,110円(税込)
・モイストフェイスコートUV               30g    1,720円(税込)
・フェイスリニューパック                   40g    1,540円(税込)

●解約条件なしの安心定期便
購入回数の制限や解約条件はなく、いつでも解約可能ですので、安心して定期便をスタートして頂けます。

●お申込方法当社公式ECサイト(https://papylia.jp/) 及び「楽天市場」
(https://www.rakuten.co.jp/biofeat-onlineshop/)からご注文いただけます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。