【僅か1週間で目標金額・200%超達成】 新感覚キューブ型・固形シャンプー 『N.C キューブシャンプー』誕生。 プロジェクトサイト「Makuake」にて限定販売中

NitZe CREATE合同会社のプレスリリース

~日本人特有の髪の悩みを解消し理想の髪へ~
新発想の国産キューブシャンプー、
好評につき一部リターンは既に完売・受付終了。

化粧品雑貨販売を展開するNitZe CREATE合同会社(ニッツェクリエイト)(代表:村上 友梨、所在地:大阪府東大阪市)は、2022年6月25日(土)より、日本人特有の髪質に合わせた新感覚キューブ型・固形シャンプー『N.C キューブシャンプー』『N.C キューブコンディショナー』をこの度、プロジェクトサイト「Makuake(マクアケ)」( https://www.makuake.com/project/nitze )にて限定販売中です。大変好評につき販売から僅か1週間で目標金額を100%達成、現在は200%まで達成いたしました。一部リターンは既に完売、受付終了しております。

日本人特有の髪の悩みを解消

■なぜ、液体ではなくキューブ型のシャンプーなのか?
「髪にしっかりと成分を伝えるには」極力、シャンプーを水で薄めずにダイレクトに髪に届けることが必要です。
そこで私たちが生み出したのは「シャンプーの固形化」=キューブ型シャンプーでした。
『N.C キューブシャンプー』は水を使って成分を薄めずに「成分」をそのまま固めるので、コンセプト通り「たくさんの成分をしっかりと髪に伝えること」ができ、パサつきや傷みが気になる髪に嬉しい「まとまる」成分が髪の芯までしっかり届くシャンプーを完成させました。
固形型は「髪がきしむ」等のイメージをお持ちの人が多いと思いますが、洗浄料としてココイルイセチオン酸Na※、ココイルメチルタウリンNaを配合することで「石鹸系」のような洗浄力まで強さを上げずに低刺激で地肌に優しいまま洗浄力を保っています。
『N.C キューブシャンプー』は石鹸とは全く異なり、大部分が美容成分のため、使った後驚きの指通りを実感して頂けると思います。
※ココイルイセチオン酸Na、ココイルメチルタウリンNa

■「髪にとことん向き合った」ことで“13”の無添加にこだわった『N.C キューブシャンプー』
『N.C キューブシャンプー』はノンシリコン・合成着色料を含む“13”の無添加にこだわりました。
今までシャンプーを使うとどうしてもフケが出ていた方、頭皮がベタついてしまう方にはぜひ『N.C キューブシャンプー』を試していただきたいと思います。
『N.C キューブシャンプー』は成分を凝縮しているので「水分」がほとんどなく、水の劣化を防ぐための添加物をいれる必要がないため、他にはない自然なシャンプーとなっています。

■SDGsを意識し環境にも配慮。また障がい者の就労支援も。
さらに『N.C キューブシャンプー』の特長はとして、液体シャンプーを使う度に出ていたプラスチックごみが無くなることです。
シャンプーボトルや詰め替え用のプラスチックゴミに困る事はありません。
さらに『N.C キューブシャンプー』の1面にあるくぼみにお好みのアロマ精油を数滴たらすとディフューザーとしてもお使いいただけます。
お風呂でアロマが香る癒し時間を楽しんでいただけます。

また、当商品の検品・梱包については、就労継続支援B型事業所 JOYUSにて行っております。
就労継続支援B型事務所とは、年齢や体力などの面で雇用契約を結んで働くことが困難な方が、軽作業などの就労訓練を行うことができる福祉サービスを指します。
1人でも多くの身体の動きに制限のある方、心のバランスを整えている方の社会復帰に協力できればと梱包作業をお願いしております。

■『N.C キューブシャンプー』概要
【N.Cキューブシャンプー(ヘアシャンプー)】
[全成分]
セタノール、ココイルイセチオン酸Na、ココイルメチルタウリンNa、デシルグルコシド、水、香料(天然エッセンシャルオイル)、ポリクオタニウム-6、グリセリン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、シア脂、ヒドロキシエチルセルロース、乳酸、イライト

[天然エッセンシャルオイル(香り成分)]
フランキンセンス、ラベンダー、マンダリン、ローズゼラニウム、ネロリ

<早割10%OFF>
Makuake限定Aセット(100セット)
価格   :4,860円(税込)
お届け予定:2022年09月末までにお届け予定
セット内容:・N.C キューブシャンプー×1
      ・N.C キューブコンディショナー(しっとりタイプ)×1
      ・ソープディッシュ フラワーモチーフ×2
      他各種セット、販売中

<Makuakeプロジェクトページ>
URL: https://www.makuake.com/project/nitze/

※本プロジェクトは引き続き、2022年8月30日(火)まで実施中です。
 残りの期間、限定割引価格にて是非お買い求めください。
※好評につき、一部リターンは受付終了となっております。

早期完売が予想されますが、一人でも多くのみなさまに『N.C キューブシャンプー』をお試しいただければと思います。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。