超低コスト!脱サラせずに開業出来る最新脱毛業態  セルフ脱毛サロン i-SkinがFC募集開始

i-Skin合同会社のプレスリリース

i-Skin合同会社は、最新技術を駆使した新時代セルフ脱毛サロン i-SkinのFC募集を開始しました。セルフ脱毛のため人件費がかからず、低コストで副業的に開業することが可能です。月間広告運用費5億円以上のWEBマーケターである当社代表が集客もサポートします。

URL: https://fc-kamei.net/brand/1129/

副業OK

◆新時代の集客モデル
従来の脱毛サロン運営では店舗数が増加し過ぎた為、ガツガツ営業して契約を取らないと黒字になりませんし、お客様も営業されることを嫌がります。
当社i-Skinでは月間5億円の広告を取り扱っている代表が「地域の特色・競合他社」などを加味して最適な広告をGoogleやインスタグラムに出稿することで集客を行います。その為通常ではあり得ない金額で集客が可能です。
更に、破格の通い放題サブスクモデルを提示することで、お客様がご自身の意思で通っていただくモデルとなっております。

広告のプロが運営

◆最新の運用スキーム
通常の脱毛サロンを経営する上で重要な要素としては、従業員の質です。顧客満足度が高くなるような接客と施術の技術が重要であり、社員教育や福利厚生などに大きな費用がかかってしまいます。
i-Skinではお客様ご自身でセルフ脱毛をして頂くので、人件費はかかりません。従業員がいない中で、お客様へ上質なサービスを提供するために試行錯誤して作り上げた「LINEを利用した予約システム」「LINE予約と連動したスマートロックシステム」「セルフ脱毛機の利用方法動画」「LINEを利用した本部管理のカスタマーサポート」などのパッケージがそのままご利用できます。

◆手離れがよく、多店舗展開が容易なFC
ほとんどのフランチャイズでは採用、教育などのマネジメントや経営者的なスキルが非常に大切な要素だと思います。ただ、セルフ脱毛サロン i-Skinでは重要な要素は全く異なり、投資家的な要素が最も重要です。1店舗あたりの利益のアッパーは箱のサイズで予め決まってくるので、「どの立地に出店するか」「どのペースで出店していくか」「投資回収期間と借入のリスク許容度」などがリスクの最小化、利益の最大化に係るファクターです。
また、広告運用面から逆算した立地のアドバイスも行います。

◆スタートしやすく、一緒に売上最大化を目指していくビジネスモデル
資格や認可、申請は一切必要ございません。1R程度(最低4平米程度)の空間があれば開業可能です。店舗の空きスペースや自宅サロン、余っている賃貸物件等を活用できます。施術者は不要です。オーナー様の希望により受付等を置くことも可能です。
医療用脱毛ではないので、脱毛効果はありますが一生涯続くわけではありません。よって、半年以上のリピートが続きますし、数か月後に再度リピートしていただくこともございます。
加盟料やシステム利用料、脱毛機の料金などの初期費用が業界最安値です。売上に応じたロイヤリティなので、本部も売上を上げることに真剣に取り組みます。
オーナー様には定期清掃や簡単なメンテナンスをしていただきますので、一日30分程度必要です。

掃除するだけ

人件費ゼロ

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。