腹筋を何百回、何千回やっても腹筋は割れません!ダイエット&腹筋シックスパック製造トレーニング開始!

合同会社Plumのプレスリリース

女性トレーナーが間違った認識と意識を改革し、今年の夏こそ脱ぎたくなる!憧れの腹筋シックスバックを手に入れるチャンスです。

立派な腹筋を持っていても、それを脂肪が覆い隠してしまっていてはもったいないですよね?
お腹周りの脂肪を落として、美しい筋肉の陰影を出すことで、お腹が割れている様に見えます。

さらに、お腹以外の部分、胸や肩、背中の筋肉を付けることで、
細くなったお腹をよりくびれている様に見せる必要があります。

そして、脂肪が付きにくい正しい食事管理が絶対条件!

「ダイエット&腹筋シックスパック製造トレーニング」が効果的な4つの理由
①お腹の筋肉を、人体科学に基づいたあらゆる角度からアプローチ
腹筋の種目でも1種類だけじゃダメ
弊社が用意する腹筋メニューは100種類以上!
あらゆる角度からアプローチし、全方位美しい
腹筋を作り上げます。

 

②東京五輪 女子ラクビー日本代表の管理栄養士が食事指導
女子ラクビー日本代表の合宿にも帯同した管理栄養士が、

 

脂肪が付きにくく、美しい筋肉を生成するに最適な
食事を徹底指導します。
腹筋を割るための世界レベルの食事指導が受けられます。

③女性トレーナーが励ますので全力を出し切れます。
短期間で筋肉をつけるためには、高強度な筋トレが鍵となります。しかし、1人では自分に甘くなるため、
全力を出し切る事が困難。しかし、弊社トレーナーはモチベーション維持を得意とします。

 

④脂肪も燃焼させるため高強度筋トレと有酸素運動をMiX
せっかく身についた筋肉を脂肪で覆い隠してしまったらもったいです。
「ダイエット&腹筋シックスパック製造トレーニング」では、
高強度筋トレに脂肪燃焼に効率的な有酸素トレーニングを追加する事で、筋力UP+脂肪燃焼で、
腹筋シックスパックを作り上げます。

Plumのトレーナーは専門知識を持ったプロ中のプロ。
安全で楽しいボディメイク&ダイエット指導を提供します。

もう夏まで時間がない今、腹筋シックスパックを急造するためには、専門的な筋トレと専門的な食事しかありません。

​渋谷・恵比寿 パーソナルジムPlum
渋谷店:渋谷駅西口から徒歩約5分 セルリアンタワー東急ホテルすぐ近く。
恵比寿店:恵比寿駅西口から徒歩約5分 代官駅から徒歩約5分
https://plum-gym.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。