ストレスによる不眠症の解消、「ドクターココロ」がいま沸騰中!

IT&BASIC Japan株式会社のプレスリリース

ストレスは万病の元といいます。しかし、ストレスの原因を完全に取り除くことは不可能に近い、自分でストレスを調節、コントロールするための努力が必要です。

-ストレスの原因を把握して対応することが大事
ストレスが溜まると、自律神経の中の交感神経系が乱れてしまい、心身ともに緊張させるため、不眠症になりやすいです。これを改善するには、本人が自らストレスの原因を突き止めて、対応する必要があります。

-ストレスからの回復と直結するのはズバリ、睡眠
睡眠により人間は脳と身体を休ませて回復できます。ストレスからの回復は睡眠と深く関連しており、多くの人が睡眠の質を高められるサプリに関心を持つようになりました。そこで、最近IT&BASIC Japan株式会社で発売した「ドクターココロ」が注目されています。

-睡眠の「質」に集中した睡眠サプリ、「ドクターココロ」
「ドクターココロ」は、睡眠の「質」に集中した睡眠サプリで、年齢を重ねることにつれて減少するメロトロンの分泌量を調節し、その原料となるセロトニンを増加させます。また、主要な成分である「西洋オトギリソウエキス」、「バレリアナ根乾燥エキス」、「L-トリプトファン」、「ロディオラ・ロゼアエキス」の働きにより、不安や鬱の状態を改善させて、眠るまでの時間を短縮することが期待できます。

 

 

-製品情報
1. 容量 : 350mg×180錠
2. 用法 : 1日1回、食後に水又はぬるま湯で服用してください。
3. 成分 : L-テアニン、グリシン、バレリアナ根乾燥エキス、L-トリプトファン、西洋オトギリソウエキス、ロディオラ・ロゼアエキス、ラフマ抽出物、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ナイアシン、パントテン酸、葉酸、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素
4. 効能・効果
① 心身の安静
② 不眠症の解消
③ 集中力・記憶力の向上
④ 疲労の回復
5. 注意
① この製品は病気の診断、治療、予防を目的とした製品ではありません。
② 病気の方や処方した薬を定期的に服用されている方は医者もしくは薬剤師との相談のもと、服用してください。
③ 服用後、何らかの異常を感じた場合、速やかに服用を中断して医者と相談してください。
④ 小児の手の届かない所に保管してください。
⑤ この製品は様々な植物性の原材料が含まれたサプリメントで、植物性にアレルギーをお持ちの方は、必ず原材料と自分のアレルギー状態を確認してから服用してください。
 

-ロアストラ・ブランドのご紹介
ロアストラはIT&BASIC Japan株式会社にて製造した健康補助食品及びサプリメントのブランドで、ドクターココロの他にも、指や手首の関節に特化した「ジョイントルー」、アトピー性皮膚炎と乾癬に効果のある「広治(ひろおさ)」、血行や冷え性の改善に役立つ「アカチナ」などを製造、販売しております。

-IT&BASIC Japan株式会社について
会社名 : IT&BASIC Japan
所在地 : 東京都大田区萩中3-17-16
事業概要 : 自社の健康補助食品ブランド「ロアストラ」運営、ソフトウェアの開発及び販売
ブランドサイト: http://www.loastra.com/
公式ブログ: https://blog.naver.com/winsome29

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。