\ダイエットの新常識/  全く新しいダイエット法で生涯ダイエットに悩まない体を創る! 「新サービス誕生記念!夏のダイエット応援」  “New”ダイエットカウンセリング  1ヶ月間の無料体験モニター募集

株式会社予防医学研究所のプレスリリース

『メディケアダイエット』を運営する株式会社予防医学研究所(本社:東京都千代田区、代表:岡田 眞)は、より多くの方に一生もののダイエットスキルを習得するための学びの場を提供したいとの思いから、生涯ダイエットで悩むことがない、肥満の根本改善を目指す新サービスを開発しました。

メディケアダイエット 店舗画像1

もう2度と太らない!「最後にダイエットを行う場所」をコンセプトに展開する『メディケアダイエット』は卒業生満足度86%、6,000名以上の実績を誇る肥満専門治療院です。

新サービス誕生記念として「Newダイエットカウンセリングコース」の1ヶ月無料体験モニターを10名様限定で募集します。

「Newダイエットカウンセリングコース」では、院長カウンセリング1回、ダイエットカウンセラーによるカウンセリング4回の計5回のカウンセリングを行い、貴方だけの特別なダイエット法を探求し、ダイエットカウンセラーと共にリバウンドしないダイエットにお取り組みいただきます。

・何度もリバウンドを繰り返している
・長年ダイエットで悩み続けている
・ストレスで暴飲暴食を繰り返している
・ダイエットは最後にしたい

このようにダイエットに真剣に悩み、本気で改善したいとお考えの方は、肥満を生みだす根本原因の改善を目指す新コース「Newダイエットカウンセリングコース」を是非お試しください。

メディケアダイエット 店舗画像2

■ダイエットは、美しく健康に生きる手段。
 つまり、死ぬまで続ける必要がある。

代表 岡田 眞

我慢・頑張るダイエットで体重を一生涯維持できますか?
ダイエットの本質は、美しく健康に生きること。

・我慢、頑張りを必要とするダイエット・・・
・他力本願の脂肪吸引、ダイエット薬、GLP1などの医療ダイエット・・・

世の中のダイエット法の多くは、「一生継続できない」というデメリットがあります。
短期間なら減量できるかもしれませんが、一時的な減量は対処療法そのもの。
いつかリバウンドすることでしょう。

ダイエットに失敗する人は、肥満を生みだす根本原因を改善「肥満の根治」を目指すダイエットに取り組む必要があります。

では、どうしたら「肥満の根治」を実現できるのか?

成功の秘訣は、あなたにあったダイエットを探求し実践すること。
ダイエットを毎日の「ハミガキ」のように習慣化することです。

それもストレスもなく、我慢もなく、頑張りもなくアナタの生活習慣の一部にする、ダイエットが無意識に、自然に実践できるレベルまでアナタの中に落とし込んでいくのです。
このダイエット法をカウンセラーと二人三脚で提供しています。

■『メディケアダイエット』の特徴
<ダイエット比較 95%>

ダイエット比較 95%

お客様の半数以上が、ダイエット経験者です。過去に取り組んだダイエットは、リバウンドや途中で挫折・・・つまり当院のお客様はダイエット失敗経験のある方々ばかりです。

ダイエット経験豊富なお客様に、当院のダイエットプログラムと他のダイエットサービスを比較していただいた結果、95%の方より当院のダイエットを評価していただきました。減量してもリバウンドする負のループから抜け出すための「ファイナルダイエット」を中長期で実践していただき「肥満の根治」を目指します。

※2018年から2020年の卒業生データ

<実績数 6,000件>

実績数 6,000件

1998年の創業から20年以上の業歴の中でダイエットに悩める方の肥満専門外来として6,000名以上のお客様にダイエットプログラムの提供と実績を積んでまいりました。

提携ドクター、代表である薬剤師の岡田、そして、当院のコアとなるダイエットカウンセラーと共にメディケアダイエットのプログラムとサービス体制をアップデートしています。
今後も多くのお客様を全力でサポートいたします、ダイエットで少しでもお悩みの方はお気軽にお問い合わせ下さい。

<我慢・頑張り不要!!オーダーメイド型の「簡単ダイエット」>

オーダーメイド型の「簡単ダイエット」

過度な食欲を我慢せず、好きなモノを食べて痩せる簡単ダイエット「メディケアダイエット」。ダイエットカウンセラーと二人三脚でオーダーメイド型ダイエットを実践し生涯リバウンドさせないダイエット技術をマスターしていただきます。
これはご自身の生活習慣から見直し、生涯ダイエットで悩まないためのウェイトコントロール法です。自分に無理を強いるダイエットは必ずと言っていいほど失敗するもの。特に「食欲」という欲求に条件つけたら失敗することでしょう。
我慢・頑張りを否定しませんが、誰にでも実践可能なアナタだけの「簡単ダイエット」にこだわります。

<「肥満の根治」>

肥満の「根本根治」

当院のダイエットの特色は、肥満の「根本根治」を目指すことです。
1. 肥満になってしまった原因を“解明”
2. 肥満を生み出した根本原因を“断つ”

この2つのポイントが最大の特徴です。なぜなら、当院のダイエットメソッドを真逆に位置する「対処療法ダイエット」では、一時的に成功してもリバウンドするからです。時間はかかるかもしれませんが、あなたにあったダイエットを探求し実践していただくことで「肥満の根治」を目指し、ダイエットで悩まない人生の創造をサポートします。

<体験者の声と減量実績>

体験者の声と減量実績

1. 40代女性/通院1年 18kg減量
メディケアダイエットは、魚の釣り方を教えてくれる場所。
目先のラクさを求める人にはお勧めしません。慣れるまでは試行錯誤が必要だからです。その代わり、一度身についてしまえば一生モノです。探究心旺盛な方、自分で仕組みを理解したい方には向いていると思います。

2. 30代女性/通院10ヶ月 12kg減量
停滞期はありましたが、リバウンドもなく、好きなものも食べられるし、どうすれば無理なく続けられるのか自分が分かっている・・・というのも嬉しい。
ダイエットが生活の一部としてすんなり馴染んでいます。
このダイエットを最後にしたい人、少しずつでも確実に痩せたい人、ダイエットと同時に生活を見直したい人、根性を鍛え直したい人・・・そんな人たちにオススメします。

3. 30代男性/通院9ヶ月 11kg減量
様々なダイエットに取り組んでいましたが、どれも長続きできずに失敗していました。
重ねて心筋梗塞になってしまい、「家族のためにもどうにかしなければ!」と思い、メディカル面や食事面など総合的に指導をしてくれるダイエットプログラムを探しお願いしました。一般的なダイエットは辛い、食べない、運動を沢山しなければ成功しないと思いがちですが、おいしいものを食べながら、私のようにグルメな人でもダイエットができる場所です。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。

■カウンセリングコース1ヶ月無料体験【募集概要】
▼募集内容
経験豊富な院長とカウンセラーによる一人一人に適したオーダーメイドダイエット戦略を立案し、肥満の根本原因の探求と改善を目指すダイエットカウンセリングをご体験していただきます。
▼URL
https://www.reborn.co.jp/
▼募集対象
もうリバウンドしたくない、ダイエットでもう2度と悩みたくないと真剣にお考えの25~70歳迄の男女
▼応募方法
下記フォームよりお申込み下さい(先着順ですが、応募者多数の場合は順抽選となります)
▼申込募集期間
2022年7月1日(金)~2022年9月30日(金)
▼募集条件
・平日1ヶ月間当院(飯田橋)まで通院可能な方
・モニター終了後、簡単なインタビューや撮影にご協力いただける方
・HPやWebメディアへの掲載にご協力いただける方
※写真掲載などは、個人が特定されないよう必要最小限に掲載いたします。
※応募多数の場合は厳選な抽選の上、ご本人にご連絡いたします。
※「体験モニター」は個人差があります。ダイエット効果や減量を保証するものではありません。

■会社概要
▼会社名: 株式会社予防医学研究所(メディケアダイエット)
▼代表 : 岡田 眞
所在地 : 〒102-0071 東京都千代田区富士見1-2-27 秀和富士見町ビル2F
▼設立 : 2011年4月
▼TEL  : 03-6261-3861
▼URL  : https://www.reborn.co.jp/
▼資料請求URL: https://www.reborn.co.jp/mail-magazine/
応募方法(メディケアダイエット応募&メールお問い合わせ事務局)
下記の応募フォームよりお申込み下さい。

パソコン申込フォームURL
https://www.reborn.co.jp/inqfm/general/index.php

スマホ申込フォームURL
https://www.reborn.co.jp/smart/inqfm/general/index.php

※当社から厳選な人選の上、当選者には直接ご連絡いたします。
※プロのモデルの方や芸能関係者はご応募いただけませんので、ご了承下さい。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。