2022年7月20日(水)、潮風のようにとびきりマスキュリンなエレガンスが漂う、夏にぴったりの爽やかな男性用フレグランス「ジミー チュウ マン アクア オードトワレ」が誕生。

ブルーベル・ジャパン株式会社 香水・化粧品事業本部のプレスリリース

2022年7月20日(水)、ジミー チュウから「ジミー チュウ マン アクア オードトワレ」が新登場。
潮風のようにとびきりマスキュリンなエレガンスが漂う、晴れやかで爽やかな香りの新しいフレグランスが「ジミー チュウ マン」のストーリーに大胆な新章を刻みます。

人生を満喫する「ジミー チュウ マン」のために生まれた、ウッディマリンなフレグランス「ジミー チュウ マン アクア」は、海辺の活気あふれる環境をモチーフにしています。ひと吹きで弾ける海の泡のように爽やかで、波打ち際で過ごす朝のようにすがすがしい雰囲気を演出します。
ジミー チュウ マン アクア オードトワレについて≫≫https://bit.ly/3yPQIif

広告キャンペーン

「ジミー チュウ マン アクア」の新しい広告キャンペーンには、ブラジル人モデル、マーロン・テシェイラを起用。彼はこれまでも「ジミー チュウ マン」フレグランスシリーズのさまざまなキャンペーンに登場してきました。
熱心なサーファーでもあるテシェイラは、「ジミー チュウ マン アクア」の斬新なイメージを見事に体現しています。今回の新キャンペーンでは、サーフィンを楽しんだ後に海から上がってくる姿を披露し、非の打ちどころのないマスキュリンな魅力と自然体の自信を感じさせます。
ウェットスーツ姿でサーフボードを抱えて砂浜に上がり、陽射しを浴びながらほほ笑むテシェイラの姿は、クールで自信に満ちた現代の男性像を象徴しています。生まれながらにしてエレガントなセンスを備えた自由奔放な男、テシェイラはまさに「ジミー チュウ マン アクア」を体現する存在です。
 

香りについて
「ジミー チュウ マン アクア」はポール・ゲランとジュリアン・ラスキネがクラシカルでマスキュリンなフゼア調をベースに丹精込めて調香した、ウッディマリンなオードトワレ。海の香りをイメージしたフレグランスは、大胆でありながら控えめな印象です。
トップノートでは、刺激的なスパイシーさと甘さを兼ね備えたカルダモンが弾けるようなグレープフルーツの波に乗り、フレッシュなハートノートでは、アイシーなゼラニウムとクラリセージが「ジミー チュウ マン アクア」のコアとなるマリンアコードとハーモニーを奏でます。ベースノートでは、パチョリとアンバーがほどよい重さのいかりのように香りを安定させ、ソルテッドモスを加えることで海を思わせるソフトな印象を演出します。
主な使用香料
トップノート: カルダモン、グレープフルーツ
ハートノート: マリンアコード、クラリセージ、ゼラニウム
ベースノート: パチョリ、ソルテッドモス、ウッディアンバー

ボトル・パッケージデザイン
海をイメージしたフレグランス「ジミー チュウ マン アクア」のデザインには、「ジミー チュウ マン」シリーズだと一目で分かるスキットル(携帯用の酒瓶)型のボトルを採用し、海の色を表現したガラスで仕上げています。シリーズ共通のモチーフとして、クロコダイルのエンボス加工を施したキャップもあしらいました。このキャップはコーンフラワーブルー(ヤグルマギクのように紫を帯びた美しいブルー)で彩られています。

ジミー チュウ マン アクア オードトワレ

30mL   7,590円(税込) ※流通限定
50mL   10,010円(税込)
100mL  13,310円(税込)

2022年7月20日(水)発売

ジミー チュウ マン アクア オードトワレについて≫≫https://bit.ly/3yPQIif

■発売記念キャンペーンを開催

新フレグランスの発売を記念して、プロモーションキャンペーンを実施。

ジミー チュウのメンズフレグランス製品を13,310円(税込)以上ご購入の方にジミー チュウ オリジナル メンズ ポーチをプレゼントします。(数量限定、なくなり次第終了)

ジミー チュウ フレグランス取り扱い店舗
》》https://latelierdesparfums.jp/pages/shops?&brand=jimmy-choo

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。