株式会社Greenspoonのプレスリリース
“自分を好きでいつづけられる人生を。”をビジョンに掲げ、あなたに必要な野菜が無添加*¹のスープ、ホットサラダ、スムージーになって自宅に届く、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON」は、江崎グリコ株式会社の1日分のビタミンE*²とたっぷりの食物繊維・カルシウムが摂れる「アーモンド効果」とタッグを組み、在宅ランチの新しい選択肢として3種類の組み合わせを提案、ユーザー投票によって「No.1アーモンドミルクスープランチ」を決定しました。
- 「No.1アーモンドミルクスープランチ」に輝いた組み合わせとは?
両社で選んだおすすめの組み合わせ3種から、Glicoの会員コミュニティ「with Glico会員」およびGREEN SPOON利用者の皆様、一般ユーザーの皆様が選んだ「No.1アーモンドミルクスープランチ」は、温野菜たっぷりのビスクポタージュ「King’s Brunch」。
「King’s Brunch」に投票したお客様の実際の声では「クリーミィで満足感がさらにアップしておいしい」「伊勢海老をベースにしたビスクがアーモンドとかなりマッチ」など、濃厚なビスクの味わいと「アーモンド効果」のなめらかな口当たりによるハーモニーを楽しんでいる意見が目立ちました。
- 「King’s Brunch」×「アーモンド効果」のアレンジ方法
STEP1:
カップ(またはパウチ)の「King’s Brunch」の中に「アーモンド効果<砂糖不使用>」を100ml入れます。
STEP2:
カップ(またはパウチ)をしっかりもみほぐし、耐熱容器に移し替えます。
STEP3:
ラップをかけずに、耐熱容器を電子レンジで加熱し、よく混ぜてお召し上がりください。温め時間の目安は、電子レンジ600Wで約5分、500Wで約5分20秒です。
※電子レンジでの過度な加熱は、突沸の原因になりますので、様子をみながら加熱してください。また、電子レンジで温めた場合、突沸を避けるため、加熱が終了しても容器をすぐに取り出さず、扉を開けずに1〜2分冷ましてください。
*¹化学調味料、保存料、合成着色料、合成甘味料、香料不使用
*²「栄養素等表示基準値」より
- 「No.1アーモンドミルクスープランチ」決定を記念したプレゼントキャンペーンも
「No.1アーモンドミルクスープランチ」決定を記念し、No.1に輝いた「King’s Brunch」と「アーモンド効果」のセットが抽選で20名様に当たるTwitterプレゼント企画を実施します。
【プレゼント内容】
抽選で20名様に
・「King’s Brunch」4食セット(カップ)
・「アーモンド効果 <砂糖不使用>1000ml」3本セット
をプレゼント
【応募期間】
2022年7月21日(木)〜2022年7月31日(日)
【応募方法】
1)GREEN SPOON公式アカウント(https://twitter.com/greenspoonjp )をフォロー
2)キャンペーン用ツイートをRT
3)さらにハッシュタグ「#グリーンスプーンでアーモンドミルクスープランチ」をつけて、「King’s Brunch×アーモンド効果」をどんなときに食べたいかツイートすると当選率2倍(1口分の応募ツイートで2口分の応募と換算いたします)
※応募のためのツイートは、公開設定を「公開」にした状態で行ってください。応募アカウントが非公開の場合は応募を無効とさせていただきますのでご注意ください。
【結果発表】
当選者の方のみに2022年8月3日(水)までにGREEN SPOON公式TwitterよりDMにてご連絡いたします。
- 会社概要
株式会社Greenspoonは、ベジタブル・ワンステップミール「GREEN SPOON(グリーンスプーン) https://green-spoon.jp/ 」の企画・製造・販売を行っております。「GREEN SPOON」では自分のカラダや生活習慣に必要な野菜やフルーツ、ゴロゴロ食材をスムージー、野菜スープ、ホットサラダにしてお届けしています。
会社名: 株式会社Greenspoon
所在地: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-16-12
第一FMGビル3F
代表者: 代表取締役CEO 田邊友則
資本金: 9億6995万円(資本準備金含む)
事業内容: ベジタブル・ワンステップミール
「GREEN SPOON」の企画・製造・販売
URL: https://greenspoon.co.jp/
公式Instagram: https://www.instagram.com/greenspoonjp/
公式Twitter:https://twitter.com/greenspoonjp
- TV、ラジオ、メディア取材をお待ちしております
今回の取り組みに関する取材、ユーザーインタビューも可能です。
「食のDX」「ブランド創り」「在宅勤務中のランチ」ほか、「プラントベース」「無理をしないダイエット」「健康経営」「顧客体験」「データを活用したサービス開発」「食トレンド」「パーソナライズ」「サブスク/D2C」「インスタグラムを活用したUGC」「ウェルネスフード」など、様々な切り口での情報提供が可能です。下記よりお気軽にご連絡ください。
【お問い合わせ先】
info@greenspoon.co.jp