【新商品】韓国人気No.1電子タバコ『RELX』はついに日本上陸!

リレックスジャパン株式会社のプレスリリース

世界トップレベルの電子タバコブランド「RELX」はついに日本上陸!
 『RELX』は、アメリカ上場企業で、今30カ国以上で事業展開している世界トップレベルの電子タバコ会社です。この度、日本国内発売予定の『RELX』Bubblemonは、たばこの代わりというよりも、リラクゼーションツールとしても選択いただけるノンニコチン・ノンタールの使い切りタイプの電子タバコです。
 この商品は、韓国で爆発的な人気を博し、年間約720万本を超える販売数で、韓国では人気No.1となっている商品です。7月24日により、Makuake(マクアケ)にて独占先行予約販売開始です。

 

※世界30ヶ国以上に展開!韓国でも超人気!世界的権威のあるデザイン賞受賞の『RELX』
※他には真似できない独自技術で開発した\衝撃の濃厚フレーバー/素材そのものの味!
※アメリカ上場企業ならではの高水準品質管理の徹底!外部機関の認証だけでなく18項目の独自検査も!

 

  • リラクゼーションの新定番

 この度、日本国内発売予定の『RELX』Bubblemonは、たばこの代わりというよりも、リラクゼーションツールとしても選択いただけるノンニコチン・ノンタールの使い切りタイプの電子タバコです。

  (商品イメージビデオです)

 電子タバコは、そもそも「リキッド」と呼ばれる専用の液体を電気熱で気化させ、蒸気を吸って楽しむもの。
 ニコチンやタールは含まれておらず、タバコの葉を使ってニコチンやタールを吸う「加熱式タバコ」とは別のものです。
 この度発売予定のは使い切りタイプですから、高価なデバイスを必要とせず、充電も必要なく、いつでもどこでも持ち運びができます。
 

  • いつでも、どこでも持ち運べるリラクゼーション​

 RELX社は2020年に、1955年創設のドイツの国際的なプロダクトデザインコンテストで「レッド・ドット・デザイン賞」を受賞。
この度発売する『RELX』商品のデザインは、イギリスで展開されているシンプルかつユニセックスなデザインを日本でも採用しました。
各フレーバーの特徴をつかんだ色使いがポイント。アクセサリーをつけるように、使う人に彩りを添えるデザインになっています。
 

  • リラクゼーションの新定番ーニコチンフリー電子タバコ

『RELX』は多忙なビジネスマン、子育て中のママなど、日々忙しく過ごす人たちにいつでも・どこでも息抜きやリフレッシュタイムをお届けします。
仕事の合間のちょっとした休憩や友人たちとのカフェタイム、家事育児の休息に深呼吸をするようにお使いください。イヤなタバコのニオイもなくて、場所は選ばずに、様々な場面で使えます。
 

  • 深呼吸を追求しカタチにする、技術と品質

 世界で大人気の電子タバコと評される『RELX』は、深呼吸ができるようなリフレッシュタイムを提供するため、技術力の結集と徹底した品質管理を行っています。
 『RELX』は部品の一つひとつ、細部に至るまで細心の注意を払って製造しています。
 煙をコントロールするコイル部品には、一般的に使用されるコットンではなく、セラミック素材を使用しています。
 結果、雑味のない細かなミストをつくり出せるので、クリアな味を楽しむことができ、繊細な煙を安定的に吐き出すことが実現できています。
 また、『RELX』は業界内の基準以上に厳しい18項目の独自の厳格なテストをクリアした製品のみを販売しています。

(↑商品の品質管理に関するビデオです。)
 

  • 選べる6タイプ 圧倒的に美味しさのフレーバー

初回発売予定のフレーバーは、全6種類。
飲料・フルーツ・メンソールといった誰もが親しめる味を選定し、韓国でも大人気のフレーバー3種類(Citrus Menthol / Lychee Melon / Aloe Grape)と、新たに開発した3種類(Breakfast Tea / Lemon Blueberry / Blood Orange)のフレーバーを展開します。

 たばこの愛煙者はメンソール味で吸い上げる楽しさを、また頻繁に吸わない方や電子タバコに興味がある方は、紅茶やフルーツ味のフレーバーで、ドリンクを飲むように楽しんでいただくのがおすすめです。

商品詳細情報と注意事項などはホームページを参考してください。
HP:www.relxjapan.com
 

  • 7月24日(日)よりマクアケ限定先行販売開始

応援リンク:
https://www.makuake.com/project/relx/

世界各国では広まりを見せていたものの、日本で未発売だった『RELX』。 『RELX』の魅力を日本中に届けたい、と考えたのです。
『RELX』を日本中で広め、日々さまざまなストレスと戦いながら懸命に生きている方々に、 「少しでも安らいだ気分を味わってもらいたい」 「自然と深呼吸をしてもらいたい」 そんな風に思っています。
電子タバコ『RELX』は、Makuakeから日本販売をスタートさせます! 応援どうぞよろしくお願い致します。

 

 

【マクアケ先行販売実施概要】
販売予定期間:2022年7月24日(日)~2022年8月24日(水)
応援リンク:
https://www.makuake.com/project/relx/
 

QRコードよりもアクセスできます!

【本件に関するお問合せ先】
リレックスジャパン株式会社
電話:03-6709-3702
メール:info#relxjapan.com(#→@)
HP: www.relxjapan.com

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。