アカシア蜂蜜を配合した炭酸泡洗顔※1「BISVEIL泡ミツ洗顔」がエステサロンや百貨店へ販路を拡大!!

Instillart株式会社のプレスリリース

自社ECサイトでスキンケアブランド「BISVEIL」を運営しているInstillart株式会社(本社:東京港区、代表取締役:石村菜々)は、オンライン販売のみならずエステサロンや美容クリニック、百貨店などに販売経路を拡大することを決定した。

摩擦によるくすみや乾燥を解決するための泡ミツ洗顔
肌老化の原因である乾燥・摩擦の悩みを解決するべく2022年6月5日に誕生したBISVEIL「泡ミツ洗顔」は、アカシア蜂蜜※2を配合した炭酸泡洗顔※1です。
日本人女性に多いとされている乾燥、昨今マスクの着用などで増えている摩擦による黒ずみや肌荒れを軽減できるようにと開発されました。

キメの細かい炭酸泡洗顔
泡ミツ洗顔の泡はエアゾールタイプで濃密なキメの細かい泡となっています。
 

上記の写真はBISVEIL泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔を比較したもので、ポンプタイプの洗顔と泡の大きさを比べると、2倍近く差があることがわかります。

上記の写真はBISVEILの泡ミツ洗顔とポンプタイプの泡洗顔に左側から人工皮膚を落として4分後の写真。ポンプタイプの泡よりも皮脂を吸い取っている様子がわかります。
このように他の泡洗顔と比較して、肌を擦ることなく汚れや皮脂を落とすことが可能となっています。
 

キメの細かい濃密な泡を体験してほしい
ネットなどオンラインでの販売を促進してきたBISVEILですが、7月より百貨店やフェイシャルを扱うエステサロン、美容クリニックへの卸を開始しました。
視覚では判断できない泡の良さを多くのユーザーに知ってもらう狙いがあり、今後も百貨店やエステサロンなどへの販路を拡大していく予定です。

販売価格は140g4400円(税込)
BISVEILオフィシャルサイト:https://bisveil.jp/

SNS
instagram:https://www.instagram.com/
Twitter:https://twitter.com/bisveil

配信元:Instillart株式会社
HP:https://instillart.jp/

※1 炭酸ガス
※2 保湿成分

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。